SSブログ

X-Eleven Norick94限定受注 [MOTOGP 2008シーズン]

先程、ネット通販からのニュースメールが来ました。


昨年亡くなった、ノリックこと安部典史選手の94年のWGP

日本GPデビューの時のヘルメットデザインをショウエイの最

新のX-Elevenに再現したヘルメットが限定受注生産されるよう

です。

2008年12月19日迄の限定受注で、来年3月発売予定だ

とか



この収益金の一部は、チーム・ノリック・ジュニアの支援金に

なるそうです。



ショウエイのページ



http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=359
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

エスねら!

デビュー時ってこんなカラーリングだったんですね
ちょっと欲しい気も?!

ただこう云うのもいいんですけどね
なんでX11ってレプリカばっかでベーシックカラーの種類や
普通のグラフィックモデルが無いんでしょう?
by エスねら! (2008-11-21 18:39) 

ビス

そうなんす、、でるんです。んで、ボクはx-11を買いなおさなくてはいけないの
だけど、これは値引きがないので、、残念。
by ビス (2008-11-21 20:01) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

エスねら!さん
お一つ、いかがですか?

カラーの選択肢...メーカーさんの戦略なんでしょうね。

ビスさん
限定モデルだからプレミアが...?

takemoviesさん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-12-12 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0