SSブログ

秋雨の合間に [DUCATI M900 MONSTERで行く]

仕事が繁忙期で、珠に休めても、買い物だのに付き合わない

といけないので...


所用が片付いたら昼過ぎ...orz



A1.jpg


MONSTERを引っ張り出して、いつもの山間路に行ってきま

した。



メッシュジャケットだと、下に綿シャツを着ていても、そろ

そろ涼しいを通り越しそうな気温なので、一寸早かったけど、

いつもの休憩場所では、温かいコーヒーを(笑)



A2.jpg


帰りに給油に遠回りして、気がついたら銀杏並木もそろそろ

色付き始めてました。



A3.jpg


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

ニンジャXR君

こんばんは。
記事が1200ですね。
すごい!
雲が、秋ですね。
平地もそろそろ秋ですね。

by ニンジャXR君 (2008-10-07 20:56) 

月光14th

最後の写真は毎年恒例のお気に入りの場所ですか?
by 月光14th (2008-10-07 22:48) 

魔太郎

銀杏といえばギンナンですね。
犬の散歩しながら拾う予定です。
焼いて塩振って食べるのです。
by 魔太郎 (2008-10-07 22:49) 

まえまえ(mm)

いつもながら美しい...空も、MONSTERも♪
by まえまえ(mm) (2008-10-08 00:18) 

かみさま

気持ちの良い季節になりましたね(^_-)-☆
by かみさま (2008-10-08 08:06) 

panda-r

こんばんは。
最近はすっかり秋らしくなりましたね。
金木犀が良い匂いです。(・∀<)
by panda-r (2008-10-08 19:10) 

j-taro

スクーター通勤で二輪成分は常に満タンなので、ウルトラマンRSを動かす事が無くなりました(^^;
この季節、一番楽しいはずなのに…
by j-taro (2008-10-09 01:12) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

ニンジャXR君
朝晩冷えてきましたね。

月光14thさん
そうですね。
定点があると(笑)

魔太郎さん
通勤時に銀杏拾っている人を見掛けます。

まえまえさん
ありがとうございます。

かみさまさん
長雨が無くなって良い季節になりました。

panda-rさん
ウチの狭い庭にも金木犀があります。

j-taroさん
でも、ウルトラマンRSでなければならない事もあるかと


ビスさん、SerowGOGOGOさん、XXAR2さん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0