SSブログ

Tipo誌 購入 [Alfaromeo]

ここの所、久しく買っていなかった、「Tipo」誌ですが...



「90年代アルファ特集(155,145前期型とか)」という

事で、一寸気になる記事もあったので、買ってしまいました(笑)



B01.jpg


昔に比べると”カタログ”的な物も?多くなってきましたね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 3

トプ・ガバチョ

90年代半ば頃までのネコ本(特にクラカメ本やバイク系のやつ)はイマイチうそっぽくて信用していなかったんですが、最近はなかなかマニアとの繋がりが密になってきて気合入ったものが作られているような。
Tipoはこのごろ見ていないので分かりませんが、バイク系はGARRRなどと合併して情報量もグンとアップしているようです。
ちなみに車部門とバイク部門は別会社になったんだそうですね。
by トプ・ガバチョ (2008-10-07 13:28) 

ニンジャXR君

こんばんは。
90年代アルファは、自分の家よりも工場に居るほうが多いと聞きました。
しかし、マニアには、調子が悪いから たまらなく良い、とも聞きました。
んんん~。少し解る気がする。

by ニンジャXR君 (2008-10-07 18:09) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

トプ・ガバチョさん
そういう事情があったんですね。

ニンジャXR君
流石に、ウチの位になると大丈夫ですが、国産車みたいに暢気にはしていられません(笑)
壊れネタを楽しそうに言えるのはオーナーの特権?

XXAR2さん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0