SSブログ

リ・ヒート(再点火)カウントダウン? [HONDA TL125SB Ihatovo初号機]

最近は、記事にしてませんが、Ihatovo初号機の復活作戦は

全然進んでいません(汗)


放っておくと悪くなる一方...という思いもあるんで、取り敢

えず、現在の仕事の忙しい所が抜けたら、吸血機も勢いが弱

くなるだろうし(笑)バラす段取りをしていくつもりです。

現状(軒下+カバーで雨風は凌げている)



A1.jpg


去年多摩テックで見た、このマシンのように綺麗に出来れば

最高なんですが...やはり情熱と手間暇を掛けないと(念為)



A2.jpg


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

POP

こんばんは。

忙しいと優先順位で、
ついつい、動くもの(笑)に乗ってしまいます。
天候悪いと、諦めもつくのですが(^^ゞ

最後の写真、とても綺麗にされていますね。(@_@)


by POP (2008-10-05 23:16) 

Ginzlow

こんばんは。
職業でやっていても、面倒なことです><
趣味だと・・・やはり情熱ですね!(⌒^⌒)b うん
がんばってください^^
by Ginzlow (2008-10-05 23:57) 

トプ・ガバチョ

これは頑張って走れるようにして、一度ご一緒しましょう!
ワテもこのところさっぱしKTを動かしてませんから、乗ってやりたいな~。
と言いつつ、来週は奥志賀方面に行ってきま~す!(多分久々のサイドワインダーで行く予定っす!)
by トプ・ガバチョ (2008-10-06 00:12) 

かみさま

エンジン下ろして塗装ですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-10-06 07:19) 

awakuran

情熱と気合も必要ですね(^_^;)
まぁいいか、をはじめちゃうと
満足いく仕上がりにならないので
トコトン情熱を注いでみて下さい(^-^)

by awakuran (2008-10-06 10:43) 

ビス

エンジンおろすんですかー、気合いりますね(^^;
by ビス (2008-10-06 18:43) 

魔太郎

情熱と手間暇かける・・・・・う~む私に一番できないことです。
HIROさんなら出来ますよ頑張ってください。
by 魔太郎 (2008-10-06 19:57) 

j-taro

サンドブラストで一気にやっちゃって、耐熱塗装が早いかなぁ。

by j-taro (2008-10-07 09:25) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
遅レス&まとめレスで失礼します。

POPさん
確かに、時間が無いと動く物優先ですね。

Ginzlowさん
情熱は大事ですね。

トプ・ガバチョさん
目標があると頑張れます?ね。

かみさまさん
折角なので、エンジンを降ろしてみようと思います。
何かあれば、御相談させて下さい。
宜しくお願いします。

awakuranさん
期限が無いのが?アマチュアとプロの差という事ですが、失敗して元々色々試してみたいと思います。

ビスさん
何事も経験ですから、やってみようかと(笑)

魔太郎さん
ありがとうございます。

j-taroさん
サンブラもやり方次第ですね。

響さん nice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-11-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0