SSブログ

モトメンテナンス インデックス11 [HONDA TL125SB Ihatovo]

古いバイクをいじる上で、色々な基礎知識やノウハウ&最新

情報?を載せているバイクメンテの雑誌は、チェックが欠か

せません。


以前買った、2ヶ月おき位に出ている専門誌の「モトメンテ

ナンス」誌のインデックスという、人気企画を集めた最新号

が、近所の書店に出ていました。



A1.jpg


Ihatovo初号機や弐号機で、やろうと思っている事とかが出て

いたので、購入してきました(笑)



行き当たりばったりよりも、ある程度段取り?等を理解してか

らの方が良いですから...(笑)



モトメンテナンスHP

http://www.motomaintenance.com/contents.html

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

魔太郎

この雑誌、私も2~3ん年前に買ったことがあります。
工具の特集だったのですが、難しくてそれっきり読むの
止めちゃったです。
by 魔太郎 (2008-09-20 06:36) 

POP

こんばんは。

確かに、少しでも
構造の知識など、整備の知識があると、
作業のスムーズさが違いますね(^^)
イライラも減ります(笑)
by POP (2008-09-20 19:37) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

魔太郎さん
確かに一寸専門的ではありますね。

POPさん
知識と経験と段取り(用具)が決め手ですね。

リックディアスさん、awakuranさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-10-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0