SSブログ

第2回多摩テックトライアルフェスティバル開催決定 [トライアル]

多摩テックの「Honda Classic Meeting」の中の一つとして、

昨年行われた、第1回「トライアルファンミーティング」が、

今年は独立して11月に行われる事になったようです。


まだ詳細は、検討中みたいですが、開催日等は決定の様で、昨

年のフジガスこと藤波貴久選手と小林直樹氏に加えて、小川友

幸選手と本多元治選手も参加予定になっています。



開催要項↓

http://www.mobilityland.co.jp/trial/


興味のある方や、お近くの方(遠方の方は尚更?)は、スケ

ジュールの調整を...(笑)



昨年の様子(21日追記)



10292070.jpg10304383.jpg10329946.jpg10304464.jpg


昨年の募集要項↓

http://www.mobilityland.co.jp/classic-meeting_t/2007/trial/index.html




フジガスHP(Diaryに昨年の事が)



http://fujigas.net/


藤波選手のお父さんのHP(Diaryに昨年の事が)



http://www.goldwin.co.jp/gw/motorcycle/fujigas/index.html


小林直樹氏HP↓

http://offbike.com/index.html


自然山通信HPの記事↓

http://www.shizenyama.com/archives/trial/2008/09/post_428.php
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

POP

おはようございます。

トライアルこそバイクの真髄と信じてやみません。
TLR200に乗っていた頃、
アプリリアやベーターに随分と憧れました。
最新マシンでの競技を目の前で
いつかは、見てみたいと思います。


by POP (2008-09-21 07:21) 

Jun

いいな〜。トライアル!!
多摩かぁ…^^;近くだったら見に行くんだけど〜。
目の前で(特に…笑)フジガス、小川友幸選手
一度は見たいな〜と思ってマス。

HIROさんは見に行かれるんですか^^!?
by Jun (2008-09-21 09:24) 

バク

多摩は遠すぎ~(T_T)
トライアルは見るのもするのも楽しいですから。
近場で見れるトライアルなら、黒山選手ぐらいだなぁ....(^^;
by バク (2008-09-21 20:17) 

YUK

間近でみてみたいですね~。
ルールはあまり詳しくは知らないんですが
単純に興味はあります。かっこいいです!
by YUK (2008-09-23 11:20) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

POPさん
バイクの基本というか手足の様に扱う点では、コレが基本だと思います。
機会があれば是非

Junさん
関西でもトライアル競技会はやっているんですが...
モーターサイクルショーとかで、デモンストレーションをやっているのが一番手近かな?
今年も参加予定です。

バクさん
Junさんへのコメントにも書きましたが、大阪モーターサイクルショーでデモイヴェントがあったようです(http://jp.youtube.com/watch?v=AF90r9Z46pI

YUKさん
やはり、ライヴで観ると違いますよ。

awakuranさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-10-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0