SSブログ

デッドストック? [HONDA TL125SB Ihatovo]

先日、倉庫で見つけて?油汚れ等を清掃したIhatovo初号機の

ドライブチェーン・テンショナー



A3.jpg


今日、倉庫内をゴソゴソしてたら、案の定??、”ほぼ新品”

のデッドストック?が...出て来ました(爆)

A1.jpgA2.jpg


まあ、かなり使い込んでいる、今のIhatovo弐号機のチェ

ーンやスプロケには、”新品”のバネ(チェーンを押さえ

込む)は、厳しいだろうから?清掃した使い込んだ方を装

着して、チェーン等を交換若しくは、初号機復活の時に(

いつ?)付けようかと



錆びない様にして、再び深い眠りに...(笑)



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 7

カズ−

やっぱり楽しそうな倉庫だなぁ。
人の家の倉庫とは言え、一度のぞいて見たく
なります、、、。
by カズ− (2008-09-21 23:21) 

バク

チェーン・テンショナーだ!
久しぶりに見ました♪(笑)
by バク (2008-09-22 13:02) 

key-k

こんばんは。
また深い眠りに・・・w
まだ、色々お宝がありそうな倉庫?!ですねw
by key-k (2008-09-22 19:06) 

トプ・ガバチョ

チェーン・テンショナーが2つ出てくること自体、ある意味ナゾですが、ワテのところも意味不明・奇怪至極なバイク&車パーツが結構ありそう。
先日の実家解体の際に片付けていたら、新品のアバルトのホーンボタンが出てきたりして、「いつ買ったっけ??」と首をひねりました(笑。
by トプ・ガバチョ (2008-09-22 19:22) 

SerowGOGOGO

楽しみはまだまだ続くんですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-09-22 20:50) 

YUK

パーツはいくつ持っていてもいいですね。
置く場所があれば・・・^^;
by YUK (2008-09-23 11:18) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
超遅レス&まとめレスで失礼します。

カズーさん
いえいえ、倉庫に入っていて地震が来たら...(笑)

バクさん
廃盤になって久しいみたいです。
最近は、ローラータイプで上手くできないかなって思っています。

key-kさん
初号機が復活したら...

トプ・ガバチョさん
買ったのを忘れて...とかありますね。
内にも何故かランチアのハンドル型の?キーホルダーとかが、この前出て来ました(笑)

SerowGOGOGOさん
ぼちぼちやっていきます。

YUKさん
程々にしておかないと?捨てられたりしたら目も当てられません。

XXAR2さん、おこりんぼさん、awakuranさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-10-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0