SSブログ

雨の休日 [Alfaromeo]

昨日、夕方家のポストに、整備を頼んでいるアルファロメオのディラー(D)からの

ダイレクトメールが来ていました。


TREASURE & CHANCE と、印刷された封筒を開けて見ると...



アルファロメオの現行ラインアップ(147、159、GT、ブレラ、スパイダー)の

限定カラーモデルのイヴェントの案内でした。

封筒や中に印刷されたダイヤモンド?の3個並びは、意匠統一された現行シリーズの

所謂”ブレラ顔”と一部で呼称されるジウジアーロのデザインしたライトの並び(笑)



同じDで、フィアットも扱っているので、この前21世紀版フィアット500のカタ

ログも貰いましたが、画像左下の円形の物がそれ(回すと開いた穴にカラーバリエー

ションやら、特徴やらの画像が出るようになっている)。



T1.jpg


色々嗜好を凝らしていますね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

カズ−

ちょうど今、先週のCGTVの録画を見ていて、Alfaの
8C Spiderが映っています。
Fiat500のABARTHも出てきましたよ。
どっちも格好いいなぁ、、、ジュネーブショーでした。

by カズ− (2008-05-11 10:02) 

unico

こんにちは。輸入車メーカーのDMは届くと「あっ!」て思うくらいに
作りこんでありますね~。手にとる楽しみが溢れております。
以前GOLFに乗っているとき、ワーゲンのロゴ入りの大きなクマの
ぬいぐるみが「お元気ですか?」と届いたときには驚きました。
by unico (2008-05-11 10:47) 

HIRO

みなさんnice&コメントありがとうございます。
遅い上に、まとめレスで失礼します。

カズーさん
うちの方は、Cテレビでかなり遅れてやってます>CGTV(笑)

unicoさん
自分も4輪の輸入車は長いのでびっくりするモノが来たりします。
特にヤ●セとかVWは...

by HIRO (2008-05-29 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0