SSブログ

春の日に... [DUCATI M900 MONSTER]

今日は、風も弱く暖かい1日でした。

午前中に用事を片付けて、車検他の相談もあったので、
MONSTERを久々に引っ張り出して、いつもお世話になっ
ているお店に午後から行ってきました。

車検の満了日とスケジュールの空きを勘案して、色々お話
しをして大体の事を決めて来ました。

もう一つの懸案?も、話して居る内に解決の糸口が見つか
ったので、そういう意味でも、直接行って正解でした。

帰りも、日が長くなってきたのを実感(それでも17時過
ぎたら暗くなってくる)しながら、無事帰還しました。

陽が傾くとまだ寒いけど、そろそろ走るには良い時期にな
ってきました。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 10

unico

本日、いつもの駅に降り立つと春の匂いがしたような気がしました。
もぉすぐ、ライディングの季節になるのかと思うとワクワクします~。
車検が無事に終わられて、早く戻ってくると良いですね~。
by unico (2008-02-23 02:28) 

かみさま

そろそろ開幕ですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-02-23 07:25) 

KEO

また春は新型のシーズンですが、MONSTERのスタイルはやはりこの辺が美しいですなあ。
by KEO (2008-02-23 09:07) 

カズ−

まだ、この冬はどこにも出かけていませんが、
花粉のシーズン到来とともにバイクシーズン
がやってきそうです。
今年も花粉症と戦いながらバイクに乗ります。
by カズ− (2008-02-23 09:29) 

falconB3

こんにちは、HIROさん、
懸案って何でしょうか?
by falconB3 (2008-02-23 10:11) 

まえまえ

三寒四温...再び雪の予報ですね
暖かい日に休日が当るか否かが勝負ですね
問題解決おめでとうございます
by まえまえ (2008-02-23 10:30) 

第六点滴王

●いつも思うけど、HIROさんのモンスターにはオーラがありますね。愛車を大事にしている人のマシンって、なにか違う。うん、かっこいいっす。こっちはまだまだ雪でっす。
by 第六点滴王 (2008-02-23 11:53) 

トプ・ガバチョ

すんごい迫力!
昨日仕事帰りに、信号で止まったMyハニーちゃんの前に入ってきたバイクを後ろから見ていたら、そのRタイヤの太いこと。
車で言うなら205/60-18と言う感じ。
スズキの大型アメリカンでしたが、タンクの幅もモーレツでした。
by トプ・ガバチョ (2008-02-23 14:09) 

アホライダー

問題解決 おめでとう
by アホライダー (2008-02-23 20:39) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

unicoさん
段々空気も温もりがましてきましたね。
車検は、もう少し先になります(今回は打ち合わせ)。

かみさまさん
GPももうじきだし、オイル交換も含めてチェックして貰います。

KEOさん
ベベルの900SSやMHR改オーナーだったから、発表された当初は抵抗がありましたが、中古でこの子を引き取る時には...(笑)

カズーさん
花粉症は辛いですね。
体調や天気を良く考えて無理の無い様楽しみましょう。

falconB3さん
懸案は、自分もいつもお世話になっているお店のチーフメカ兼テストライダーのS君もシャークのヘルメットを使っているのですが、正規代理店が無くなって、シールドがなかなか入手出来ない...という物です(哀)
で、自分のRSRとS君の一つ前の型のシールドを合わせてみたら、まったく同じ(互換性あり)って言う事が判ったので、探すのに打開策が...

まえまえさん
そうですね、暑さ寒さも彼岸までの春の彼岸も近くなってきましたから(笑)
解決した訳じゃなくて、糸口が...

ジョムニーRさん
いやいや、古いマシンですから?せめて綺麗にしないと(笑)
雪が厳しいですが、春が楽しみですね。

納豆(710)さんnice!ありがとうございます。

月光14thさんnice!ありがとうございます。

トプ・ガバチョさん
最近は、マシンパワーに対応?して、タイヤ径も太くなりましたね。

barbieさんnice!ありがとうございます。

アホライダーさん
いやいや、解決した訳じゃなくて、糸口が見つかったというか
by HIRO (2008-03-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0