SSブログ

1週間遅れで... [感謝]

昨日、届きました。

仕事から帰ったら、相方が小包を出してきたので、何かな?って
開けて見たら...義妹(相方の妹)からのバレンタインプレゼント

中身は、和なチョコレートと御煎餅(笑)

チョコレートのアップ


いつもありがとう。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 12

りか

優しいね義妹さん。よかったね。
でもチョコレートが綺麗過ぎて食べられないね。
by りか (2008-02-21 12:30) 

うちの実妹はなーんもくれません・・・・(TT
by (2008-02-21 12:56) 

めえ

まあ素晴らしい!
私も実兄に上げたことは一度もありません(笑)
by めえ (2008-02-21 16:41) 

GATA

とってもきれいなチョコレートですね。
このデザインは貝合わせの貝かな?
食べるのがもったい感じです。
by GATA (2008-02-21 16:48) 

YASH

そういえばハート型のお煎餅って、
ありそうでなかったですね。
チョコも綺麗で妹さん、nice!です。
by YASH (2008-02-21 17:37) 

かみさま

素晴らしい(^-^)v
そもそも妹のような立場の人が居ない…
なんか男ばっかりなんだなぁ~
by かみさま (2008-02-21 19:27) 

響

いいなー!
ハートの煎餅って凄いです。
もし本当の彼女からだったら固い愛って感じで素敵です。
by (2008-02-21 20:18) 

アホライダー

この齢になると・・・チロルチョコでも・・・ホスィー
by アホライダー (2008-02-21 21:45) 

魔太郎

昔の口紅が入ってた貝のようなチョコ、粋じゃないですか。
先週は、私、義理チョコを持って帰ってそこそこストックしてたのに
もう、ありません。えらい勢いでたべてしまいました。
by 魔太郎 (2008-02-21 23:29) 

unico

こんばんは~。
さぞ、ブースカ隊長もお喜びになられたのでは、ありませんか?(笑)
お煎餅業界(?)も便乗で、いろいろと考えておりますね~。
by unico (2008-02-22 01:50) 

ちえちえ

和風なチョコ、素敵ですね~
食べずに飾っておきたいような・・・?
by ちえちえ (2008-02-23 18:08) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ritaさん
色々気遣ってくれてありがたいです。
勿体無いですが、こうして画像に残して...

ビスさん&めえさん
実の妹さんと義理の妹とは、また異なるかも(笑)

barbieさんnice!ありがとうございます。

falconB3さんnice!ありがとうございます。

GATAさん
貝合わせ...みたいな解説?の紙が入ってました。

YASHさん
確かにこういう御煎餅は見た事がなかったですね。

かみさまさん
まあ、偶然の産物でしょうか。

響さん
いやいや、煎餅だと割れやすかったりして(違)

アホライダーさん
チロルチョコ...相方に受けました(笑)

魔太郎さん
そうですね、昔は貝に口紅だったとか
義理は貰うとお返しが...

unicoさん
便乗...何やら半年後とか14日絡みで色々乱立してるようです(謎)

イッキさんnice!ありがとうございます。

ちえちえさん
食べ物ですから、置いておけないので、画像だけは...
by HIRO (2008-03-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0