SSブログ

春一番がぁ〜〜〜♪ [その他]

キャンディーズの歌ではありませんが、関東地方も昨年
より9日遅れで春一番だそうで...

昨日とうって変わって、暖かい空気から昼過ぎに急に曇
って、にわか雨の後に寒い空気に入れ替わって来ました。

折角の休みなので、Ihatovo弐号機辺りで出掛けようと思
ったけど、強風で砂埃まみれになりそうだし、天候の急変
もあり得たので、家で大人しく(哀)

HDDレコーダーに溜まっている録画を観たり整理したり
しつつ、グローブやブーツ等の革製品のメンテをしてお
きました。

今晩から寒くなるようですが、一雨毎に暖かくなって来る
時期ですね。

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番

DREAM PRICE 1000 キャンディーズ 春一番

  • アーティスト: キャンディーズ
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックハウス
  • 発売日: 2001/10/11
  • メディア: CD


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 10

私もバイク乗りながら今日歌ってました♪。
そのかわり、『春一番がぁ~♪』のあとは“微笑がえし”の方でした。(笑)
少し暖かくなってきたおかげで、足もだいぶ楽になってきました。^^
by (2008-02-23 22:30) 

りか

春一番かぁ~。ニュースで見ていたら、皆歩道に座り込んでいましたね(笑)
こっちは冬一番のベタ雪でした~。
by りか (2008-02-24 00:43) 

魔太郎

キャンディーズだ、、、私は小学生の時、ランちゃんがめちゃくちゃ
好きでしたよ。
これから私は遠方へ釣りに行きますが釣りになるかな??
by 魔太郎 (2008-02-24 02:41) 

j-taro

うちの近所は真っ白な雪景色です(^^;
でも、頚椎症で首が動かないので…「そんなの関係ねー!」ですが(笑
by j-taro (2008-02-24 09:23) 

unico

HIROさん、おはようございます。
関西も昨日「春一番」吹きました~。あまりの突風で吹き飛ばされる
かと思いました・・・。
キャンディーズ懐かしー、もしかして解散コンサートに出かけられた派
とか?(笑)
by unico (2008-02-24 10:32) 

グローブが鋲付きクシタニとは流石HIROさん物持ちが良いですね(笑)
by (2008-02-24 15:53) 

POP

ひどい風と砂でしたね~
まるでEDで走っているようでした(^^ゞ
by POP (2008-02-24 16:38) 

アホライダー

小学生のころミキちゃんが近く住んでいましたが合った事はありません
by アホライダー (2008-02-24 17:39) 

エスねら!

凄まじい荒れ様で
R1-Zのカバーが飛んでっちゃいました!
近くに引っ掛かってましたけど。。。
by エスねら! (2008-02-24 19:34) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

きのっぴーさん
暖かくなると鼻歌も出ますね(笑)

ritaさん
そちらの方の冬ももう少しですね。

魔太郎さん
風が強いと釣りも大変ですね。

j-taroさん
頸椎大丈夫でしょうか?
お大事に

unicoさん
可憐なunicoさんは、春一番で...(笑)
解散コンサート?山口に居て全然(爆)

B'SPACEさん
流石は、クシタニ信者?
アサマのアウトレットで安く買ってたのを寝かせていただけです。
うちの周りでは、十二分に暖かいです。

POPさん
黄砂は堪りませんね。

アホライダーさん
芸能人の方は、なかなか見掛けるチャンスが...

エスねら!さん
Ihatovo初号機のカバーが飛びそうになってました。

ジョムニーRさん、エイジさんnice!ありがとうございます。
by HIRO (2008-03-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0