SSブログ

2007年大晦日... [DUCATI M900 MONSTER]

もうじき終わろうとしている2007年は、色々ありましたが、
なんとか無事に大晦日を迎える事が出来ました。

今年は、何と言っても、DUCATIコルセが、ケーシー・ストーナー
やBSの力が上手く噛み合って、MotoGPクラスで34年ぶりの
チャンピオン(+チーム&コンストラクターの3冠)を達成する
事が出来て、その瞬間を通い出して3年目のツインリンクもてぎ
の現場で見る事が出来たのは、なによりの思い出です。

この方との対面も3年目>DUCATIコルセのチーム監督(もてぎのパドック)

アサマで出会ってからの人生の先輩のお一人であるアサマミーティ
ングクラブの中沖さんが、夏に亡くなられて、追悼の会があるとい
う事でMONSTERで秋のアサマに久しぶりに行ったのも、忘れられ
ない思い出になりました。

年初から、復活に向けて努力していたIhatovoも、取り敢えず?い
いとこ取りで、1台(弐号機)は、走れるようになりました。

調子に乗って?下道で延々多摩テックのイヴェントにまで遠征し、
04年の日本人初のトライアル世界チャンピオンのフジガスを知る
事になったのも何かの縁かもしれません。


来年も、ますます安全に色々楽しんで行きたいと思います。
皆さんには、拙い当ページに閲覧・コメント等御愛顧を頂き、誠に
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 7

Yubo

今年も1年、楽しく過ごせましたね~。
来年もまた、宜しくお願いします。
by Yubo (2007-12-31 22:34) 

トプ・ガバチョ

寒い中の遠征、ご苦労様です。気合入ってますね~。
ワテにはこの寒さではもはやとても乗れません。
思えば30代半ばまでは12月でも1月でも林道に行っていたんですが、やっぱなかなか一人ではこの時期にバイクに乗る気力がねぇ(^^)
もっともっと乗ってやりたいんですが。

おっと、それはそうと、07年は有り難うございました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね!
by トプ・ガバチョ (2008-01-01 00:42) 

KEO

あけましておめとうございます。
今年もブログ共々よろしくお願いしますね。
by KEO (2008-01-01 07:32) 

Jun

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

あっ・・・フジガスの写真が・・・ポーズきまってますね(笑)
by Jun (2008-01-01 09:22) 

バク

あけましておめでとうございます。
正月早々、おもわず藤波選手に目が…(^^;
充実したバイクライフを楽しめる一年となりますように。
今年もよろしくお願いします。(^^)
by バク (2008-01-01 17:49) 

カズ−

もうとっくに年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
そろそろどこかでお会いしたいですね。
by カズ− (2008-01-02 09:19) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

XXAR2さん
nice!ありがとうございます。

Yuboさん
2008年も宜しくお願いします。

トプ・ガバチョさん
一応、記事に記しましたが、朝は国道の温度表示が5度(走っている体感は更に...)でした。
色々、細かいトラブルアクシデントを乗り越えるのも醍醐味...(爆)
2008年も宜しくお願いします。

KEOさん
2008年も宜しくお願いします。

JUNさん
2008年も宜しくお願いします。

バクさん
生フジガスはもっと素敵でした(笑)
2008年も宜しくお願いします。

ぼっこしだいくさん
nice!ありがとうございます。

カズーさん
距離的には、海ほたる辺り...でしょうか(核爆)
by HIRO (2008-01-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0