SSブログ

東モ07見聞録 その6 9〜11番ホールの色々?編 [見聞録]

色々あって長引いています、第40回モーターショーの続きです。
今回は、バイク・部品他編。

やっぱり?商用車も一緒に...というのは無理があるようで、今ま
でバイクと部品関連が展示されていた、9〜11番ホールに無理
に商用車(トレーラー牽引車やバス)を突っ込んだお陰で、雑多
な部品メーカーが煽りを食って観られなかったのは残念です。

ということで、その中で、ヘルメットメーカーのアライさん
契約GPライダーのヘルメットを展示してました。

ニッキー・ヘイデン:流石アメリカン?

中野真矢

青山博一

良く見るとカーボンの部分に漢字他が....

ヘルメット後部のマスコットイラスト
ダニエル・ペドロサのリア(SWのファン(ジェダイ)か??)

コーリン・エドワーズ

ジョン・ホプキンス

青山博一

1〜8番ホールに帰ろうとして目に止まったのがこれ
なんで、ここにコレがあるの?>ケニー御大が、現役時代に
乗ってた1978年のヤマハYZR(OW31)

トヨタのレーサー運搬車?の展示でした(トヨターヤマハの
関係から借り出したみたい>YZR)。
リフト機能は便利だろうけど?実際は、ここまでコストは
掛けられないし、リフト機能分の重量や空間余力を積載能
力に回すだろうし...




その後、運悪く?虎ノ門の里崎さんの記事にあった”アレ”が
目の端に止まってしまいました(哀)
気の弱い方?は、見ない方が....









可哀想な案内のコンパニオンのおねーさんが引き気味です(哀)

見た方には、気を取り直す為に?おまけ(笑)

取り敢えず、東モ関連の記事は、4輪は(個人的にあまり)面白く
なかったしこれで終わりです。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

awakuran

YZRの写真は雑誌で見て自分もなんでー
って思いました^_^;

口直しの写真があって助かりました・・・^_^;
by awakuran (2007-11-26 23:58) 

ゆうゆう

青山博一の「気合」にちょっとウケました(笑)
あの青い人は誰ですか?
虎ノ門の里崎さんの記事を見に行かなくては!
by ゆうゆう (2007-11-27 07:42) 

j-taro

ショウエイのJ-Force3は無かったですか?
出ると嬉しいけど、夏にJ-Force2買っちゃったから複雑な気分になりそう(^^;
by j-taro (2007-11-27 10:35) 

まえまえ

おまけ、nice!です(笑)
by まえまえ (2007-11-27 11:48) 

ソシガヤンヤン

ニッキーのヘルメットかっこいいですねぇ。
歴代大統領の4人が書かれてるなんて!!
夜見たら目が光りそうで怖いですが・・・
買うならコーリンの鷹(鷲?)が可愛くていいなぁ~。
by ソシガヤンヤン (2007-11-27 11:50) 

oke

そーそー、アルファのオネェサン・・・自分が見てた時は、向かって右端の子一人でしたが、
えらく人気でした。
ポージングがやたら挑発的で・・・群がる男たちを弄んでるかの様で・・・。(^_^;)
そう言えば、前回も、今回も、ショウエイは出展してませんでしたね。
ヘルメットは撮るつもり無かったんだけど、
中野ヘルの生々しい傷跡に、思わずシャッターを押してました。
by oke (2007-11-27 17:12) 

SerowGOGOGO

今も昔もケビン・シュワンツのメットが一番好きです(^^)
by SerowGOGOGO (2007-11-27 18:21) 

実は青山博一さんのレプリカヘルメット、
アプリリアと共に買ったのですがまだ箱に仕舞ったままです。(笑)
ちょっと派手かな~っと・・ でもそのうち開けます。
by (2007-11-27 22:57) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

awakuranさん
やはり口直しは必要でしたね(哀)

ゆうゆうさん
TVで観てる限りは気がつかない?ですから以外でした(笑)
青い人は、居るとは思わなかったんですが...一緒に行った相方も唖然としてました。

j-taroさん
ショウエイは、(何回か前から)出展してませんでした。

まえまえさん
おまけ気に入って頂けたようで。

ソシガヤンヤンさん
ニッキーのとかは、USAGP限定だったのかもしれません。

o k eさん
色々良く観ておられたようですね。

SerowGOGOGOさん
シュワンツのヘルメット...最近レプリカモデルが出ていたような(笑)

michioさん
意外と似合ってたりして>アプリリアと
by HIRO (2007-12-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0