SSブログ

後押しの理由? [Ihatovoで行く]

先日のカズーさんの記事で、トレックフィールドの「トレッ
クマウントバッグL」と「アジャスタブルエルボガード2」
を購入されたというのがありました。

この記事の中で、お勧めした1人(笑)にあがっていますが、
それなりに理由が...以前、Ihatovo用に「トレックマウント
バッグ」を購入しいたんですが、手造りで、実際に使いなが
ら悪い点を直して改良されている所とか、色々あります。

その後、今回カズーさんも買われた「アジャスタブル・
エルボガード2」を購入していました。

諸般の事情で?報告が遅れましたが、Ihatovoだけじゃなく、
ロードマシンでパッドの無い(或いは心許ない?)ウェアを
着る時に使える物を探していたのですが、普通のバイク用品
店に行っても、近くにあるお店は、オフ関連が弱いし、なか
なか見つからないので、トレックフィールドで購入しました。

自分的には、既製品を使って不満な点を手直ししてある事も
気に入っています。
外から見えない付け方をするとはいえ?やはり、
ロッソ(赤)を(笑)
  ↓

少しずつですが、必要な物を揃えて行こうと思っています。

トレックフィールドHP

http://www.mni.ne.jp/~t44003/mainflame.htm


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

セローおじさん

ロッソに グ~!(笑)
トレック製品は既製品の不満な点を(実際に使用してみて)改良してくれるのでとてもいいです、まあこれも店主が好きでやってることだから成立するのでしょうが(爆)
世の中にはそれなりに理由の有る商品が存在するのですが、なかなかそれを見つけるのが大変なので、楽していい物を欲しいなら、たま~にトレックのホームページを覗いてみましょう^^

たまに?スカ(笑)も有るけど^x^それはご愛嬌と言う事で許しましょう”
by セローおじさん (2007-11-27 21:53) 

魔太郎

私も555さんのヒップバッグを実際に見て触ってから
このHPを時々覗いてるんですよ。
ちょっとまだ購入にいたっておりませんが
ヒップバッグとタイヤレバーとハンドルに取り付ける
エアポンプなど、物凄く気になっております。
by 魔太郎 (2007-11-27 23:25) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

セローおじさん
気になる所は、直す。
無い物は作る...自分も気に入っている所です。

魔太郎さん
自分もSerowGOGOGOさんの記事を観てここを知りました。
「空気入れ入れDtype」は、購入してます。
by HIRO (2007-12-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0