SSブログ

行ってきます。 [MotoGP 日本GPへ行こう]

もてぎの日本GPに公式練習から行きます。

今年で3回目のMotoGP日本GPに行ってきます。
次の更新は、帰って来てから...と言う事になります。

現地でお会い出来る皆さん宜しくお願いします。

さて、DUCATIファン宿願の(日本メーカー以外では、
MVアグスタ以来、30数年ぶりの)最高峰クラスチャ
ンピオンが、もてぎで決まるか楽しみです。

決勝日に予選までより気温が下がる(てか前が高すぎ)のが
どう影響するか...


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

かみさま

楽しみですね(^_-)-☆
チャンスがあれば向こうで会いましょう!
by かみさま (2007-09-21 06:41) 

umi_umi

お気をつけて!行ってらっしゃいませ♪
by umi_umi (2007-09-21 09:27) 

くっさん。

気をつけて行って来て下さい!
帰ってきたら、見てきた興奮を伝えてください(^^)!
by くっさん。 (2007-09-21 09:32) 

エスねら!

お気をつけてぇ!
by エスねら! (2007-09-21 11:25) 

GATA

ぬぉ~。羨ましいです~。(^p^)
レポ楽しみにしてまーす。
気をつけていってらっしゃーい。(^^)/~~~
by GATA (2007-09-21 11:58) 

falconB3

30数年ぶりですか~。
楽しみですね。
お気をつけていってください。
by falconB3 (2007-09-21 12:28) 

のらねこ

行ってらっしゃーい。
日曜日に御会いできたらと思ってます!
by のらねこ (2007-09-21 13:21) 

いってらーしゃい。たのしんできてきてね。
by (2007-09-21 14:10) 

awakuran

見に行きたかった~
GP楽しんできてください~
by awakuran (2007-09-21 22:33) 

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
そして、テレビの前でHIROさんと一緒にドカを応援してますw
by (2007-09-21 23:10) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

無事行ってきました。
詳細は記事の方で...
nice!&コメント頂いた皆さんへの御礼とさせて頂きます。
by HIRO (2007-10-01 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0