SSブログ

もてぎから帰って来ました。 [MotoGP 日本GPへ行こう]

無事に帰還してます。

色んな事があった3日間でしたが、決勝はTV中継の通
り....(っていうか中継に映らない色々の方が圧倒的に
多かったのですが)
   ↓

これに、フェイスペイントシール(左頬にDUCATIコルセの
マーク、右頬に27と65(ストーナーとカピのゼッケンNo
...DUCATIブースで貼って貰った)で、帰って来ました(笑)
   ↓

今回は、去年以上にブログで知り合った方々と御一緒に
観戦出来て、楽しく観戦出来ました。
又、やしさんぼっこしだいくさんを始め色々な方に大変
お世話になりました。
ありがとうございます。

人が多すぎて会えない方もいらっしゃいましたが、無事
の御帰還をお祈りすると共に、厚く御礼申し上げます。

疲れたので祝杯もそこそこに取り敢えず帰還報告だけ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

かみさま

お疲れ様でした(^-^)
帰りは大変でしたが
まあまあでした♪
次回のチャンスで会いましょう!
by かみさま (2007-09-24 12:41) 

お疲れ様でした!!
みなさんのブログを拝見させていただいていたら、本当に行きたくなりました。
来年は行きたいです!!
ドカが勝つか分かりませんが・・^^;
とにかく、無事にお帰りになられてよかったです☆
by (2007-09-24 13:45) 

のらねこ

もてぎ、お疲れさまでした。
今年は昨年以上に携帯(ソフトバンク)がダメで、
夕方、帰る頃になって朝からのメール全部が延着して来る始末…。
御会い出来ず残念でした。
とりあえず、無事に帰りついてますので、
ご報告まで。
by のらねこ (2007-09-24 22:29) 

里崎 知宏

お疲れ様でした!いやー、おめでとうございますw

自分は特にどこを応援するとかはなかったのですが(それでも一応HONDAが勝ってればうれしかったとは思いますがw)、贔屓目なしで見るGPってのもなかなかに楽しかったです。

特に最後のストーナー、ホームストレートをずーーーーーーーっとウィリーで走ってたのがめっちゃかっこよかったw

初めてのMotoGP観戦でこんな劇的なレースを見れてほんと楽しかったです。
by 里崎 知宏 (2007-09-25 15:12) 

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
日本でチャンピオンが決まると、そんないいものがもらえるのですか…
で、でもいらないですからっ(;_;)しくしく。
こちらこそ、お世話になりました。お会いできてうれしかったです。
by ぼっこしだいく (2007-09-26 02:58) 

くっさん。

ブログの繋がりって面白いですね!
お疲れ様でした(^^)
by くっさん。 (2007-09-28 14:13) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

haluさん
nice!ありがとうございます。

かみさまさん
同じA席の並びでも、お会い出来ませんでしたね。
帰りは大変でした。

YUKさん
BSタイヤ以外は、完全アウェイでの勝利+チャンピオン決定...と、この上無いレースになりましたね。
行けないのは残念でしたが、又来年もありますから。

のらねこさん
K鯛...メールしても梨の礫...っていう方もいらっしゃいましたが、通信事情なんですね。

虎ノ門の里崎さん
まあ、初めての時はしょうがないですよ(笑)
逆にインパクトがあって良いかもしれません。

ぼっこしだいくさん
貰った訳では無く、買った(普通のTシャツの半額?の御祝儀価格??>ま、縁起物ですから、数が少なくて?買えない人も居たようなので買えて良かったです)んですが(笑)
大体決まりそうな時は、昨年のヘイデンの時は、最終戦でしたが、ポディウム上がる時にチャンピオンTシャツは準備してましたし...

くっさん
1人で観るのも良いですが、色々な方と観戦するのも面白いです。
by HIRO (2007-10-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0