SSブログ

台風一過... [Alfaromeo145]

台風が行き過ぎた昨日の午後に...

今年は、夏の帰省を諸般の事情でJR+レンタカーにした関係で
なかなか距離が伸びませんでしたが、今月後半は、もてぎ遠征も
あることだし、ルーティンの3000kmのオイル交換に、久々にD
に行って来ました。
   ↓

Dのピットで、リフトアップして貰ったついでに、台風で飛散し
ていたゴミとかを巻き込んだりしていないかも(許可を貰って安
全を確認して)観ておきました。
   ↓

今日は、午前中に台風の最中の通勤でドロドロになってた事もあ
って、洗車場で”塩気落とし”を(笑)
   ↓


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

カズ−

相変わらず大事にされていますねぇ。
愛情を注がれ、車だって嬉しいでしょうね。
by カズ− (2007-09-09 00:04) 

falconB3

こんにちは。
目の前でリフトアップされたら、ついズズーット寄ってしまいます。
普段観察できない箇所ですからね。
145大事にしてください。
by falconB3 (2007-09-09 05:46) 

かみさま

うちの車は放置状態(笑)
by かみさま (2007-09-09 06:42) 

soneta

ほんと、大事にされてますね~
私の車は・・・錆てきました(苦笑)
もっと愛情かけないとなぁ^^;見習いたいですmm
by soneta (2007-09-09 19:00) 

トプ・ガバチョ

我が家の駐車場は立体で、愛車が地下にもぐっているので、浸水が怖かったです。
7月の雨が続いた頃、50cmくらい水がたまり、立体のパレットが動かなくなったことがありました。
さすがに塩分は心配しなくても大丈夫そうですが(^^)
by トプ・ガバチョ (2007-09-09 22:11) 

里崎 知宏

赤がまぶしいですね!
僕も兄貴のガソリンスタンドで車を見てもらってたときは、一緒に下から覗き込んでました。
by 里崎 知宏 (2007-09-10 14:37) 

くっさん。

ピカッ!ってますね(^^)
それに下回りも綺麗そうだし…。
見習わないと(>_<)
by くっさん。 (2007-09-10 16:51) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

カズーさん
いやいや、バイク並みに気を付けなきゃいけないだけで(笑)

falconB3さん
偶に見ておかないと、マフラーの吊りバンドとか、エキパイの固定治具とか...(哀)

かみさまさん
世界のT社製だから大丈夫でしょう。

そねっちさん
お忙しいから無理も無いかと
自分的に最後の国産車の某H社の車も4年目でトランクに錆が浮いてきました(哀)

トプ・ガバチョさん
立体駐車場ですか、以前カーグラの二玄社のが、浸水して貴重なアルファのSZだかが水没した事を思い出しました。
完全密閉でなければ、湿気は来ますね。

虎ノ門の里崎さん
いやいや、少しずつ褪色してきてるから、何時か再塗装...と考えています。

くっさん
いつもお世話になっているお店の社長の512なんてショールームに置いてある車以上ですから>上には上が(笑)
by HIRO (2007-09-11 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0