SSブログ

中野真矢物語#56 [MOTOGP 2007シーズン]

一昨日の夜、仕事帰りにコンビニに寄ったら、ふと書架で、表紙の
小さな中野真矢+RC212Vが目に付いたので...

日本GP直前という事で、コニカミノルタホンダの中野真矢選手
のコミックが載っている週刊ヤングジャンプ( 
http://yj.shueisha.co.jp/index2.html)を見かけたので買っ
てきました。

バイク関連の著作が多い、自身もバイクマニアな?山口かつみ氏
の作品です。


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

まえまえ

ホンダに寝返った....いやいや、移籍した中野くんですね
カワサキで勝って欲しかったな〜
でも立ち読みしてこよ〜っと♪
by まえまえ (2007-09-07 12:31) 

ああ、いつもたちよみで、呼んでるヤンジャン・・・
家を出てないので、今週、タフよんでない(><;
by (2007-09-07 12:50) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>中野真矢物語#56
私も今朝コンビニで読みました。
昨年は確か玉ヤンでしたよね?
来年は誰だろうなぁ。
by ふなじゅん (2007-09-07 12:54) 

里崎 知宏

お。後で読んでみます♪
by 里崎 知宏 (2007-09-07 14:32) 

j-taro

コンビニ行って読んできます(^^;
ヤンジャンってエロ系のマンガが多いから、立ち読みするのちと恥ずかしいですが…
by j-taro (2007-09-07 21:21) 

かみさま

僕も読みました(^_-)-☆
中野や大治郎や山口辰也や清成や高橋裕紀は
僕がミニバイクレースやってた時に一緒に走ってた
やつらなんですよ~
あの頃はレベル高かったな~♪
by かみさま (2007-09-08 06:55) 

第六点滴王

●こんばんは。お久しぶりです。
読みましたよぉ。
あんまり知識が無いので、「ほほぉーん」と素直に読んでました。
どこまでが本当かは判断つきませんが、興味をそそる内容でしたね。
現実はいつ裏切るかわからないって、厳しい世界を認識しました。
ヤンジャンもけっこう、やんじゃん!
おあとがよろしいよーでぇ(笑)
by 第六点滴王 (2007-09-08 21:20) 

ぼっこしだいく

HIROさん、おはようございます。
HIROさんの記事を読んで、ヤンジャン買って帰りました。(^^)
2000年のパシフィックGP、2004年の日本GP…思い出すなぁ。
日本GPでは、いいところ見せて欲しいですっ!
by ぼっこしだいく (2007-09-09 10:22) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

まえまえさん
タラレバですが、もう1年カワサキで辛抱してれば...玉ヤンといい、何故か悪い方へ転ぶ移籍が...(哀)

ビスさん
呼んでますよ>ヤンジャン(笑)

ふなじゅんさん
そうですね、去年は玉ヤンでしたが、来年は...

虎ノ門の里崎さん
見つかりましたか?

j-taroさん
青年向けですからねぇ(謎)

かみさまさん
ミニバイクレース...やはり小さい頃から(笑)

ジョムニーRさん
お久しぶりです。
メーカーの販売戦略とかスポンサーとかで乗れるバイク(チーム)のシートが決まったり...色々現実は厳しい世界だと思います。

ぼっこしだいくさん
去年、もてぎのZ席の目の前で転んだからなぁ>中野
チームの力というものもあるから(いい加減、前輪のチャタを解消できないとか...諸々)厳しいかもしれませんが、頑張って貰いたいですね。
by HIRO (2007-09-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0