SSブログ

カピロッシ来期スズキ入り [MOTOGP 2007シーズン]

MotoGP公式HPを先程見たら既に出て居ました。
カワサキとの交渉は決裂、DUCATIの残留の目も
無くなったDUCATIのL.カピロッシは、来期(
オプションでもう1年も)スズキワークスで走る
ようです。
   ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20652&championship_id=3&section=1

カワサキは、07シーズン前半のメタリックグリ
ーンから伝統のライムグリーンに戻すとか...
   ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20655&championship_id=3&section=1

ライムグリーンと言えば、タミヤの1/12 ZX-RR
用のライムグリーンスプレーは”限定”と言う事で、
作る方は、早めに入手を(笑)
   ↓
http://www.tamiya.com/japan/products/14109ninja_zxrr/index.htm

という事で、今週末のMotoGP チェコGPが始まります。

放送予定
G+
MotoGPクラス予選(当日放送)
8月18日(土) 26:15〜27:30(野球の為延長の可能性アリ(怒))

全クラス決勝(当日放送)
8月18日(土) 25:30〜29:45(野球の為延長の可能性アリ(怒))
※全クラス決勝のライブ放送は、スカパー!パーフェクトチョイス180ch

地上波 日テレは24時間TVとかの影響で?
25日の週末深夜にある筈

いつもたくさんの方が見に来て頂き、ありがと
うございます。

今日から所用で、PC環境から離れますので、
暫く書き込み出来なくなります。
又、再開した際には宜しくお願いします。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

ぼっこしだいく

HIROさん、こんばんは。
MotoGPの夏休みも終わりですね。
長かったような、短かったような…
結局、前半のダイジェスト番組は撮ったままみられなかったです。
それにしても、夏休み前にこんなに来年のことが発表になるのって
なんかちょぴり寂しいカンジもしたりして。
お気をつけて(^^)
by ぼっこしだいく (2007-08-18 02:44) 

カピロッシ、スズキに移籍するんですねー。
それにしても、やっぱりカワサキはライムグリーンがいいと思います♪
HIROさん、いつ戻ってこられるんでしょう。
またいろいろお話お聞きしたいですー(´∇`)
by (2007-08-18 11:43) 

awakuran

最近、MotoGP全然見れないんで
HIROさんの記事で情報を得ています。
by awakuran (2007-08-18 18:47) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ぼっこしだいくさん
3週間の夏休みの間にも色々ありましたからねぇ。
例年に増して、移籍話が活発&早いですね。

YUKさん
チェコGPから、ファンの要望に添って?カワサキのライムグリーンは復活したようです。

awakuranさん
すみません、チェコGP書けてません(哀)
by HIRO (2007-08-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0