SSブログ

超朝GO!お見送り... [DUCATI M900 MONSTERで行く]

昨日、かみさまさん達が超朝GO!で走るというの
で、上手い具合に?休みが合った事もあり出掛け
てきました。

暑いので、朝早くに集合して(暑くなる)昼前に
は帰る...って事は、遠距離から参加する自分が集
合時間に間に合う為には、朝早く出なければなり
ません。

前の日に準備だけは済ませておいて、早く寝て、
日頃エンジンを掛ける家の周りでは、近所迷惑に
なるので、MONSTERを押して、適切な場所に移
動して、エンジンを掛けてゆっくり走り出します。

東京湾をショートカットするアクアライン入口
への取り付け道路に来た所で、夜明けが始まり
ます。
    ↓

そのまま、金田海岸のアクアライン入口から、
9mの風を受けながら橋梁部を走って、海ほた
るで、交通状況確認と一休み
最上階の展望デッキで夜明けに歓声をあげてい
る若い娘達
    ↓

のんびりしている間も無く、集合時間に間に合う
ように、先を急ぎます。

お盆休みで、通勤や物流の車が少なくて、首都高
も、これ位空いていれば...と思いつつ、羽田から
環状線を回って4号線から中央高速へ

石川PAで休憩して、八王子で降りて、集合場所
に着くと、既に、かみさまさん達が来ておられま
した。

虎ノ門の里崎さんのシビ子
    ↓

みっくんのCBR(後光が...(違))
    ↓

何処かで観たようなマシン(笑)が後から来た...
と思ったら、エスねら!さんのアルルことR6
確かに発熱量は、半端じゃない>てか、エンジン
周り隙間無さ過ぎ(爆)
    ↓

更に、何処かで観たような...って、菅生に遠征さ
れていた、まえまえさんのDR-Zと
    ↓

暑くなる前に...って事で、話もそこそこに出発する皆
さんを諸事情でお見送り(笑)
まえまえさんのお帰りのルートを確認して、集合場所
を出た先の交差点で手を振ってお別れ...

そのまま、中央高速に乗って首都高経由で京葉道路。
鬼高PAで、少し小腹を満たして、武石IC〜宮野木JCT
の7km渋滞を手前で降りる。
GSで”警告灯が点く前に”ガソリン補給して、ガラガラ
の下道を無事帰還しました。

やっぱり暑い時期は、早朝に限りますね。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

SerowGOGOGO

お見送りご苦労様です
夜明けもキレイで申し分ないですね(^^)
まえまえさんもいたらびっくりしたでしょうね(@@;
by SerowGOGOGO (2007-08-16 08:42) 

里崎 知宏

お見送りありがとうございました!
うわさのモンスター・・・すごいキレイにされてましたね~。さすがです。
写真撮っていただいてありがとうございます^^

朝焼けきれいですね~。
by 里崎 知宏 (2007-08-16 13:36) 

エスねら!

お会い出来て光栄でした
お互い集合場所までにちょっとツーでしたね(笑)
僕が帰る頃には首都高は既に本来の姿になってました(疲)

>確かに発熱量は、半端じゃない
内から外から熱っちっちです(笑)
最新型の電子ジャーだったらふっくらお米が炊けちゃいそう
by エスねら! (2007-08-16 13:40) 

j-taro

早朝って夜明け前じゃないですか(^^;
早朝ツー、自分的には6時頃出発のイメージです。
by j-taro (2007-08-16 13:46) 

カズ−

私には真似できませんが、超早朝ツー、道が空い
ていて気持ちよかったでしょうね~。
まえまえさんにも会えたんですね。
私は今日あたり何処かで会おうと思って昨夜電話
したら、すでに名古屋に到着とのことで、取り逃がし
てしまいました。
by カズ− (2007-08-16 15:30) 

まえまえ

お邪魔しました(;^_^A
やっぱり首都高は迷いました....あんなに分岐が分かりにくい高速はキライ!
帰り道は、途中で宿泊せずに夜走りで帰っちゃいました
では、また明日(^^)/
by まえまえ (2007-08-16 21:25) 

YASH

そういえば私も去年の今頃、夜明けを見に走ったのを思い出しました。
猛暑の時期でも、ほんの一時は気持ちいい時間がありますね。
朝焼け、すごくきれいです。
by YASH (2007-08-16 22:02) 

魔太郎

夜明けのモンスターのヘッドライトがカッコよくて頼もしく見えますよ。
お見送りご苦労様です。
by 魔太郎 (2007-08-17 03:33) 

falconB3

夏は夜明け前からのスタートに
かぎりますよね。(笑)
by falconB3 (2007-08-17 06:54) 

かみさま

お疲れ様でした。

>みっくんのCBR(後光が...(違))

はい!
ISHI君の600です。
みっくんのは1000RR(笑)

もう少し涼しくなったら行きましょう
帰りの高速が涙涙な暑さでした。
by かみさま (2007-08-17 12:41) 

早朝いいんですけど、、おきれないです(TT
by (2007-08-17 14:01) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
結構綺麗に撮れててビックリしました>夜明け(笑)
まえまえさんは、前日合流断念したんですが、ひょっとしたら?って予感は...

虎ノ門の里崎さん
ちょっと気になる所があって、昔、気になる所を引きずってツーリングに出たら痛い目にあった事があるので、お見送りに変更させて頂きました。
色々、パーツとかは更新はしてますが、元々が94年式ですから(笑)

エスねら!さん
お会い出来るとは思ってませんでしたので、ビックリしました(笑)
確かに”怪しいオーラ”というか”(エンジンの熱で)陽炎”が...

j-taroさん
6時集合でしたから、時間的に逆算するとこうなります(笑)

カズーさん
本当に「お盆休み+早朝」って事で信じられない位道が空いていて気持ち良かったです。

まえまえさん
まあ、慣れないと恐い道だと思います。
大阪の環状線も自分にとっては恐い道だったりして(笑)

YASHさん
夏の時期は、夜明け頃が涼しくて良いですね。

これさん
nice!ありがとうございます

魔太郎さん
車検に(光量で?)落ちたりするので、強化バルブに替えてあります。
まあ、夜走る事は殆ど無いんですが...

falconB3さん
涼しい内に距離を稼いでおかないと...

komiさん
nice!ありがとうございます

かみさまさん
お疲れ様でした。
ここ何年も国産マシンに疎くって(笑)

ビスさん
起きれなければ、寝なければ...って睡眠不足は危ないですね。
by HIRO (2007-08-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0