SSブログ

Good-by カピロッシ? [MOTOGP 2007シーズン]

サマーブレイク開けの8月19日のチェコGPを前に
真夏のストーブリーグは、色々ある様で...

2002年のDUCATI MotoGPプロジェクト立ち上
げから参加していた、L.カピロッシがDUCATIとの来期
の契約交渉に不満で、合意に至らなかったようです。
    ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20602&championship_id=3&section=1

今シーズン、現在までのポイントリーダーに成長したス
トーナーと、同じイタリア人ライダーとして、サテライト
のホンダでも、そこそこ実績を残してきたマルコメを獲得
出来たので、ワークス待遇で3台目...というのは確かに、
エースとしての今季の契約から考えると不満はあるだろう
けど、チーム監督としては...ヤマハが、ワークスチームに
J.ロレンソや、テック3にJ.トーズランドを迎える(多
分ロッシ以降の事を考えて)様に、常に2手3手先を読
無のは仕方無いかと。

カピロッシの去就については、カワサキとの交渉は決裂で
スズキと...という噂がありますが、どうなりますやら

テック3に、J.トーズランド来期から
   ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20602&championship_id=3&section=1

ワークスチームに、J.ロレンソが来期から2年契約
   ↓
http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=20602&championship_id=3&section=1

色々な話題も含んで、再開されるチェコGP決勝日まで
後9日です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

KEO

パパになってからのカピは昨年までの勢いがどっか行っちゃいましたね~。
まだまだいけるライダーなので、頑張って欲しいものですが。
こころよくサインを頂ける良いライダーさんですよ、ほんと。
by KEO (2007-08-08 23:09) 

HIRO

KEOさんコメントありがとうございます。
確かにパパになる頃から...去年の最終戦で、急遽セテの代役で呼び戻されたベイリスに全然追いつけなかったし>まあ、それでも1−2勝利だったんで、ベイリス恐るべしなんですが(笑)
逆に?今年初めに結婚したストーナーがやたら安定してますね>去年は、何時転ぶかヒヤヒヤ物だったのに(爆)

plotさん
nice!ありがとうございます。
by HIRO (2007-08-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0