SSブログ

炎暑仕様 [DUCATI M900 MONSTER]

この間、ようやく梅雨が明けたと思ったら、も
う立秋って...(ヲイ)

今日は時間が無いのと、体調の絡みもあって、
MONSTERに乗らずに、木陰で?一寸掃除を...
    ↓

カバーはしている物の、風の運んできた埃や、
走ったりした時の細かい埃が付いたりしてるの
を綺麗にしておくのと色々な異常を早期に発見
するには、乗れない日でも、やっておいた方が
良いかも。
    ↓

暑い日が続きそうなので、後付けのDUCATIコルサのオイ
ルクーラーもようやく封印を取りました。(笑)
    ↓

一汗かくので、蚊除けスプレーを落とす事も兼ねて
シャワーは必須になりますが...


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

umi_umi

この暑さってきっとそぅいつまでも続かないんですよね。
短い夏を楽しみましょう♪
バイクの掃除ですか、、、 最近やってません自分(滝汗
by umi_umi (2007-08-09 16:35) 

falconB3

こんにちは。
昨日の夜などは、秋めいた感じがしました。
あと少し、目指せ盆休みですね。
by falconB3 (2007-08-09 17:28) 

まだまだ暑いですからね~うちのはOFF車だから一緒に水をかけられたい気分です。
by (2007-08-09 22:09) 

mikao

HIROさま☆体調崩されたのでしょうか?(´・ω・`)
       元気になりますように(・∀・)つ[女子高生のストッキング写真]
by mikao (2007-08-10 01:15) 

魔太郎

いつの間にやら季節のうえでは秋ですね。
暑くてたまらん毎日が嘘のようですが、これが一気に涼しくなると
これが寂しいんですよね。
by 魔太郎 (2007-08-10 01:42) 

監督@

そ言えば3月ころ「金グリッタエぼ」が生産中止(生産元と販売元のトラブル)になったのはご存知だと思うんですが、ノーマルの「グリッタ」も販売中止らしいです。また似た様なのを出すらしいし、在庫は沢山ある(笑)と言われたんですけれど、思わず5本衝動買いしてしもた(大笑)
by 監督@ (2007-08-10 05:33) 

barbie

出かけるごとに降られるので、洗車ばかりしてます。蚊除けスプレーは必需品ですね。
by barbie (2007-08-10 07:36) 

かみさま

この暑さですからね~(^_-)-☆
バイクも自分も労らねば♪
by かみさま (2007-08-10 07:59) 

GATA

暑い中の作業お疲れ様でした。
これだけ暑いとオイルクーラーが役に立ちそうですね。
自分もオイルクーラーを付けたいです。
自分自身に!(笑)
by GATA (2007-08-10 09:13) 

エスねら!

オイラもお掃除した~い
・・・日中暑いんで涼しくなってからと・・・真っ暗!!(凹)
by エスねら! (2007-08-10 10:02) 

j-taro

うちの駐輪場にもカがいます(--;
バイクカバーやロックを外すだけで、何カ所か噛まれてカイカイになっちゃいます。
日中は暑いから、バイクに乗れないですね。もう少し涼しくなってくれないかなぁ。
by j-taro (2007-08-10 10:37) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

海さん
梅雨が長引いている時には、”冷夏”って言ってた様な>長期予報(笑)
夏は暑くないと...

falconB3さん
昨日の深夜あたり少し空気がヒンヤリする事もありますが...

B'SPACEさん
オフ車だったら、水浴びがてら洗えますね(違)

mikaoさん
いやいや、仕事で徹夜とか体調に不安がある時には乗らないようにしているだけで...(笑)
mikaoさんの記事には、元気つけられます>あ!お宝画像も(核爆)

魔太郎さん
段々夜とかの空気が冷えてくるんですよね。

監督@さん
御無沙汰致しております。
金グリの件、聞いてませんでした(笑)
まあ、希釈して使えば長く持つし...ノーマルも意図もお世話になっているお店に行けばあるでしょうから

barbieさん
元気にあちこち行かれるのを楽しく拝見してます。
ただただ、凄いバイタリティですね。

かみさまさん
無理は出来ないですね。

GATAさん
折角のオイルクーラーも走って風を当てないと、ただのアルミ容器です(笑)
オイルクーラーより、空調服(服にファンが付いてるアレ)を是非

エスねら!さん
心頭滅却しても暑いですから、日陰で風の通る場所に天幕とか張って...

j-taroさん
蚊は、しょうがないというか、蚊取り線香とかで最初に制圧しておかないとしつこいですから(哀)
by HIRO (2007-08-13 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0