SSブログ

ディスモセデッチGP07発表 [MOTO GP]

ディスモセデッチGP07が公式に発表されました。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18655&championship_id=3&section=1

真横からの画像では、一寸コンパクトになったかな?と言う
感じで、横のストロボパターン?が縦長になって、一寸違和
感が(笑)
SunDiskが新たにスポンサーとして結構大きくロゴが出て
いますね。
アルファのマークもアンダーカウル後端に...

MotoGP公式サイトでは、イタリアのスキー場で行われた
DUCATIコルセの発表会の様子を無料の映像でやってました。

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=18655&championship_id=3&section=1

スノーバギー?に乗って現れる、カピとストーナー(後ろに乗って
いるのは、先日結婚した奥さん?)で、コレはコレで面白そうな
バギーでした(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
マシンのプレス向け発表も相次いでシーズン開幕に向けて着々と進んでいますね。
しかしヤマハワークスチームはスポンサーが未定状態・・・・・・。
グレシーニと共に早くスポンサーが決まってくれないと困るし。
by ふなじゅん (2007-01-19 15:15) 

XXAR2

カピ仕様で少しでもコンパクトになればって気もしますが。
RC212Vもコンパクトですからねぇ~初戦が早くも楽しみです。
by XXAR2 (2007-01-19 16:29) 

Montego-Blue

こんばんは。
新車続々ですね。
各社コンパクトな方向のようですね。開幕戦が楽しみです~。
山の上の発表会、雪の上をスリックでどうやって押したのか、とても気になります(笑)
by Montego-Blue (2007-01-19 23:56) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

ふなじゅんさん
先日ホンダの発表があったようですが、ヤマハは未だみたいですね。
DUCATIのマルボロ以外のタバコスポンサーが、今シーズンは撤退したようで、苦労しているのかな?

XXAR2さん
800で仕切直しですから(笑)
ウィンターテストで、ある程度初戦を占う事は出来ますね。

Montego-Blueさん
雪の上...下に何か敷いたとかクレーン(枠とかを)で吊って...(笑)
例年ここでやっているようですから、ある程度ノウハウはある筈です。
by HIRO (2007-01-22 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0