SSブログ

懐かしい物が... [HONDA TL125SB Ihatovo]

Ihatovoのサービスマニュアルとパーツリスト他を
探索(発掘)中?にこんな物が出て来ました。
新車発売当時のカタログ。
  ↓

イーハトーブは、その前に販売されていたバイア
ルスTL125の再発売版と言う事で、流石にトライ
アル...と言う事は前面に出さずにトレッキング...と
いう事で売り出していたようです(笑)

今の技術で軽くして、もう1回作らないかな(願)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 7

j-taro

自分も新車で買ったバイクや車のカタログは手元にあるはず?
なかなか捨てられないけど、ちゃんと保管してないからどこにあるんだろ。
by j-taro (2007-01-15 00:06) 

かみさま

今ではXR100か230かなぁ〜
見た目はモトクロスイメージだけど実際はトレッキング用に買う方が多いです。
特に100はバッテリーレスなのでセカンドバイクに選ばれてます。
by かみさま (2007-01-15 09:08) 

pitts

写真といいコピーといい、いいですねぇ。まさに私が望むオフの楽しみ方です。
私も自分が買った車のカタログ(と、その10倍くらいの量のカタログw)が部屋のどこかに眠っているはず・・・。
by pitts (2007-01-15 09:38) 

カタログの保存状態もバツグンですね(*^_^*)
トレッキングはこの当時の言葉としては新しかったのでしょうね(*^_^*)
by (2007-01-15 10:25) 

GATA

このカタログもお宝ではないですか!
私はレストアする技術も根性もないので、このクラスのバイクが新しく出るのを強く期待します。(^o^)
by GATA (2007-01-15 13:04) 

Montego-Blue

こんばんは。
きれいなカタログで状態良いのをお持ちですね。
私もカタログいくつかありますが、適当にヤレてます(笑)
by Montego-Blue (2007-01-15 22:59) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

j-taroさん
うちも、相方が来るまでは...片付けてくれるのは大変ありがたいんですが、仕舞った場所を...orz
自業自得?(笑)

かみさまさん
XRって良くは知らないから、モタードのイメージが強いんですけど、そう言う使い方をされて居るんですか?

pittsさん
うちは、カタログだいぶ処分しました。
あまり置きすぎると床抜けるし(爆)

月光さん
一応、新品で貰った物で...>カタログ
流行だったんでしょうか>トレッキング

GATAさん
お宝...かなぁ。
ホンダのHPにはプレスリリースしかないし(哀)

Montego-Blueさん
中古でイーハトーブ買ったので、ホンダのお店に行って貰ってきました(笑)
やれる程見てたって事ですね。
by HIRO (2007-01-16 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0