SSブログ

走り初め? [DUCATI M900 MONSTER]

昨日の首都侵攻で疲れたのか、朝ゆっくり起きた後、ぐずぐず
してると夜来の雨も上がって路面が乾いてきました。
  ↓

朝ご飯が遅かった分、昼食までに...という事で、MONSTERを
引っ張り出して、いつもの山間路に行ってきました。
  ↓

正月という事で、いつもは多いダンプや大型トラックも居ない分楽
ですが、その分日頃見ない走り屋のお兄ちゃんの4輪とか、バイク
達ともすれ違いました(笑)

走っている内に段々曇ってきたので、早めに撤収。
途中気持ち良く走れた所(公道ですから、クリアラップを取る事は非
常に難しい)もあったから、初乗りとしてはまずまず楽しめました。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

Montego-Blue

こんばんは。
新春初走りですね。
大型車がいないとなんとなく道路広く見えますよね。
空いてる状態は平日はなかなか難しいので、気持ちよく走れたのでしょうね。
by Montego-Blue (2007-01-03 19:04) 

kittyp

私も、ライコランドのセールへ初ツーしてきました。
エンフィの隣に、DUCATIが停まっていたので、
もしや!と思いましたが、峠へ行かれていたのですね。
本年もよろしくお願いします。
by kittyp (2007-01-03 20:20) 

商用車がいないと走るの楽ですね!という事は仕事で車使う人多いってことですね(*^_^*)
by (2007-01-03 21:00) 

j-taro

朝から仕事してました(^^;
車で通勤しても、全然渋滞の気配がなくて快適でした。
明日からはまた通勤電車で…Orz
by j-taro (2007-01-03 21:50) 

魔太郎

いつもの日常と違う正月の道も良いもんですね。
もっとも、私の住む田舎では日常でも交通量が少ない道がたくさん有ります。明日から仕事始めですが、イヤだな~。永い事勤め人してるのに
休み明けの出勤はナーバスになります。
by 魔太郎 (2007-01-03 22:41) 

POP

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初走りは、その年ごとに、想い出を浮かびます。
今年は、例年になく、色々なことが浮かびました。
2台のBMWが走り抜ける正月の都内は
車が少なく、普段では考えられないペースで
走ることができました。
バイク乗りにとって、車がいかに、
邪魔な存在か、再認識しました。(笑)
by POP (2007-01-03 23:46) 

バク

初走りされましたか~(^^)
私は春まで初走りはお預けです…(T_T)
by バク (2007-01-04 12:10) 

明けましておめでとうございます。
年末の「走り納め」と正月の「走り初め」?(って言うの?)
なんだか、この時期は普段よりライダーが多いように
思えますよね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by (2007-01-04 14:42) 

セローおじさん

新年あけましておめでとうございます
MONSTERはこの角度から見るのが一番グ~!ですね
私も一度は乗ってみたいSR4s TESTASTRETTTA なんちゃって~
by セローおじさん (2007-01-04 17:10) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
幸か不幸か、平日にも走れるのですが、盆正月は走りやすいです。

kittypさん
盆正月の都内進出も魅力的なのですが、時間が無くて(笑)
今年も宜しくお願いします。

月光さん
仕事...まぁその恩恵を皆受けているって事もありますが...

j-taroさん
お仕事御苦労様です。
痛勤電車とは縁がないですが、珠に平日休みの時に乗ると「毎日これは...」って思います。

魔太郎さん
うちの方もそうですが、空いている道が本来の姿ですよね(笑)

POPさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
2台のBMWでの快走...光景が浮かぶようです。

バクさん
無理してもしかたないですから、しっかり養生して下さい。

りんさん
今年も宜しくお願いします。
確かに、家に居ても、邪魔扱いされたりするんでしょうか?

セローおじさん
あけましておめでとうございます。
MONSTERも12年以上経って、モデルチェンジ(毎年?マイナーはやってますが)の噂は出るんですが、DUCATIの屋台骨を背負ってますから、なかなか...
by HIRO (2007-01-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0