SSブログ

来てます。 [MOTO GP]

昨年、頼んでおいたアメリカGPのドキュメンタリー映画の
DVD 「Turn 8 ラグナセカの青い空」は、発売日に届いて
います。

天気の悪い日にでも、じっくり見たいのですが...
初回特典に、ポスター?が封入されてました。

Turn 8 ラグナセカの青い空 初回限定版

Turn 8 ラグナセカの青い空 初回限定版

  • 出版社/メーカー: ナウオンメディア株式会社
  • 発売日: 2006/12/22
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

XXAR2

一昨日、うようやくG+で『FASTER』観ました(^_^;)
コレはドンナ内容なんでしょうかね?
by XXAR2 (2007-01-04 19:00) 

Montego-Blue

こんばんは。
ポスター付きとは、ちょっとしたお年玉ですねー。
よさそうだったら私も購入してみます。
by Montego-Blue (2007-01-05 00:44) 

KEO

ニッキーファンの自分としては、見たいんですよね。
さあ買うかな。
by KEO (2007-01-05 08:22) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

XXAR2さん
そういえば、G+でやってたんですよね。
ラグナセカのアメリカGPのヴァレとニッキー他に絞ったレース前の駆け引きとかも含めたドキュメンタリー...って言う話らしいです。

Montego-Blueさん
ポスターは、初回限定だそうです。
もてぎで、ホンダ版ヤマハ版のパンフレット貰いました(笑)

KEOさん
ニッキーファンでしたか。
今年は、ゼッケン1ですね。
by HIRO (2007-01-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0