SSブログ

天気が芳しくなくても... [DUCATI M900 MONSTERで行く]

割り当てられた?休みなのに、天気予報通り?、
昨晩から朝に掛けて雨が降っていたので、ふて
寝してたら、雨が止んで路面が乾き始めたので、
先日購入したグラビティパンツの寒さ対策の検
証と週末のマスツーの下見の補完も兼ねて少し
走ってきました。

道の駅きみつの駐車場の紅葉
暖冬の影響か?未だ、葉も残っています。
  ↓

鴨川の馴染みの喫茶店で一休み。
天気の良い日や夜景が綺麗なんですが...
  ↓

いつものone-two-エイトにて、今日は海の幸パスタ(笑)
  ↓

鴨川の喫茶店の女将さんやone-two-エイト
のオーナーのお嬢さんにも言われた通り、午後
遅く(出掛けたのが昼前だったから仕方ないけど)
大多喜の手前から、少しパラパラ雨粒が来た
ので、暗くなった事もあって、予定のコースを
ショートカットして、とっとと帰還(笑)

MONSTERを仕舞って、30分もしない内に本
降りに...(危ない)
危ないと言えば、大多喜の手前の反対車線脇
の広場に白黒ワゴンが止まっていて、何人か立
っていたので、ゆっくり見るとは無しに通り過ぎた
ら...速度違反の●●でした(しかも、電波じゃな
くて光●●(縁石にセットしてあって、見分け辛い
し、逆探も効かない...orz))
いやはや油断も隙もあったもんじゃない(笑)

今回のお土産?は、海辺のBプランの休憩場所の
お土産屋さんにあった”まめもっこり”のフルーツキ
ャンディミニ缶
  ↓

キーホルダー入りで、キーホルダーよりお買い得??
  ↓


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 9

かみさま

おはようございます。
one-two-エイトってどのへんですか~
今度行って見たいので是非教えて下さい。
モンスターのホイールがカッコイイですね。
最近のMotoGPに多いデザインだ~
by かみさま (2006-12-15 07:10) 

カズ−

近場をたっぷり楽しんだと言う感じでしょうか。
スパの具の盛りが、すっごくいいですね。
by カズ− (2006-12-15 07:29) 

pitts

日曜日、天気予報が微妙になってきちゃいましたね・・・。なんとかもってくれい。
by pitts (2006-12-15 10:41) 

日曜日は宜しくお願いします。
”海の幸パスタ”ボリューム満点ですね。
one-two-エイト楽しみにしています♪。
お店は九十九里の下あたりでしょうか?。
by (2006-12-15 11:32) 

パスタお皿間違えたみたいですね(笑)
ブレーキのブレードものすごく大きいですね(*^_^*)
by (2006-12-15 12:54) 

ちえちえ

なっ、なんですかそのパスタは!!(笑)
具が多過ぎます。素敵。。
最近は雨続きでしたが、大阪も今日はスッキリ晴れています♪
by ちえちえ (2006-12-15 13:33) 

セローおじさん

ぬわっ!@@ なんですか このパスタの具の多さは!グ~!具~!
上手く纏め上げたドカですね、カッコ良いです、コッチにもグ~!です。
by セローおじさん (2006-12-15 20:50) 

Montego-Blue

こんばんは。
パスタ美味しそうですね。かなり具沢山で海の味がしそうですね。
おまけのキャラクターもけっこうシリーズがあるのですねー。
by Montego-Blue (2006-12-16 00:16) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
one-two-エイトは、いすみ市大原の大原ガーデンという所の横です>R128沿い
ホィールは、マルケのM10Rです。

カズーさん
マスツーの下見...って事で、半月の間に500kmは走っています(笑)
スパは、最初に言った時に相方に大受けでした。

pittsさん
天気良くなかったですね。

きのっぴーさん
天気残念でした。
次回リベンジしましょう。
お店は、大原です。

月光14thさん
お皿間違ってません(笑)
ブレーキローターも、今年更新しました。

ちえちえさん
こちらに来られる祭には是非(笑)
関東は天気があまり良くないです。

セローおじさん
具の多さは、感動物です(笑)
いつもお世話になっているお店では、未だ弄る余地があるから...って言われています(笑)

Montego-Blueさん
パスタは、かなりのボリュームでお腹を空かせて行かないと(笑)
もっこりの派生シリーズかなりあるみたいです。
by HIRO (2006-12-21 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0