SSブログ

プジョー206WRCテストカー [見聞録]

すっかり、遅くなりましたが、先月23日に富士スピード
ウェイで行われたチャリティイヴェントで、協賛メーカー
のプジョージャポンからこういうマシンも展示されてい
ました。

2003年シーズン迄WRCを戦っていた(2004年
以降は307)プジョー206WRCのターマック(舗
装路)テスト用マシン?
  ↓
http://www.peugeot.co.jp/discover/wrc/race-200314.html

斜め前から
  ↓

斜め後ろから
  ↓

助手席側(左ハンドルです)から
  ↓

やっぱり正面
  ↓

左横
  ↓

運転席(ストロボで少し色が飛んでます)
  ↓

テールスポイラー(横から)
  ↓

グラマラスな?テール

前輪...タイヤ(ミシュラン)とブレーキ
  ↓

助手席にバッテリー(テストカーの為か?ラリー
コンピューター等がありません)
  ↓

ウィンドウ上部の通気口?
  ↓

仕事場
  ↓

熱抜きの為のボンネット開口部
  ↓

後からこういうキャラ?も出て来ました(謎)
  ↓


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

pitts

室内も含めてノーマル然としてて、いいですね。白のOZは憧れでした。高くて手が出なかったけど。
by pitts (2006-12-14 09:47) 

かみさま

走らせるならこれだな(笑)
実用考えるとステーションワゴンばかり
買ってしまいますが・・・
by かみさま (2006-12-14 12:31) 

Montego-Blue

こんばんは。
これなんとなくメーカー純正レプリカのような気がします。
ブレーキ等凄いの入ってますね。
by Montego-Blue (2006-12-14 20:38) 

soneta

206めちゃかっこいいです!!私はラリーゲームではいつも日本車ではなく
コレを選んでしまうぐらいプジョーが好きです
by soneta (2006-12-14 23:00) 

abx

いけてます。
地元の展車会には、インプレッサがよくきます。
プジョー、めっちゃ、かっこいいですよね。
by abx (2006-12-15 08:29) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

pittsさん
本当に市販車の内装とかを剥がして、作ったマシンみたいですね。

かみさまさん
実用と楽しみのバランスが難しいですね。

Montego-Blueさん
ラリーの実戦マシンではないと思いますが...
ブレーキ等市販の物より遙かに強力な物が付いている筈です。

そねっちさん
206も街中とかで結構見掛けますね。

abxさん
初めまして。
今年は、モーターショーが無かったから、その分?回ってきたのかもしれません(笑)
by HIRO (2006-12-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0