SSブログ

思いがけない再会? [見聞録]

23日に、ちょっと富士スピードウェイ(FSW)をアルファで
走ってきましたが、このイヴェントの協賛メーカーの展示?
で思いがけない再会を果たす事に...
  ↓
富士チャリティライド2006
http://www.mawj.org/mt.fuji-ride/

FSWの指定されたパドック付近の駐車場に停め、ピットやパ
ドックエリアを利用して、協賛メーカーが展示をしていたのを
順番に観て行くと、奥の方に何処かで見た様な黄色いマシ
ンがトレーラーを利用したステージの上にあるのを見つけま
した。

そう、もてぎの日本GPで、ヤマハブースにあったロッシのゼッ
ケンの入ったキャメルヤマハカラーのYZR-M1(タバコ広告禁
止地域向け仕様)
 ↓

斜め前から
 ↓

フロント周り
 ↓

右ハンドル周り
 ↓

右後横から
 ↓

右ステップ&クラッチ周り
 ↓

右のハンドルとメーター周り
 ↓

テールカウルとエキパイ 
 ↓

前半分
 ↓

看板?と共に
 ↓

サーキット走行で、ピットロードを加速していたら、一番端の
ピットに2005バレンシアGP仕様のM1があって、こちらは
実走しそうな雰囲気があった?のですが、FSWのHPのニ
ュースに”走った”記事が載っていました。
ライダーは、平忠彦!!(特徴的なヘルメットとツナギのカラーはそのまま)
 ↓
http://www.fsw.tv/vlog/archives/cat_event.php

明日(26日)のトヨタモータースポーツ フェスティバル2006
でも展示があるようです。
2005バレンシアGP仕様のM1(ノリックが乗る? R・シューの
TOYOTA F1と競争?)も走るとか

http://www.yamaha-motor.co.jp/2006tmsf/index.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

Montego-Blue

こんばんは。
リンク先から平さんの画像をみてきました。
まんま平忠彦80'sですね。かっこいい。
最近富士はご無沙汰なんで知りませんでした。。
いい情報ありがとうございます。
by Montego-Blue (2006-11-25 21:26) 

POP

こんばんは。
レーサーの持つオーラーが伝わってきます。
サイレンサーが随分、小さいですね。
今では、4サイクルレーサもYZRの名前になったのですね。
なんとなく少し寂しい気がします。(^_^;)
by POP (2006-11-26 18:25) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

Montego-Blueさん
本当に昔のヘルメット(と同じカラーリング?)とツナギでしたね。

POPさん
MotoGPマシンのサイレンサーは、”ほぼ直管(DUCATIのディスモセディッチが最初だとか)”ですよ。
間近で聞くと、TVのマイクで拾えない凄い音がします。
by HIRO (2006-11-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0