SSブログ

冬の日の帰り道 [DUCATI M900 MONSTER]

昨日のFSW行きで、3時間睡眠だったのと、昨晩からの雨が、
止んでも昼位...と言う予報もあって?今日は休みという事もあ
って爆睡してました。
でも、起きた昼前には良い天気に...orz
 ↓

買い物や所用を片付けて、15時前に暇になったので、アルファ
の洗車と迷った末に?MONSTERを引っ張り出して走りに行きま
した。
 ↓

日なたが暖かかった事もあり、春秋用のジャケットでも大丈夫...と、
走り出した時は良かったものの陽が落ちるとやはり段々冷えてくる(笑)
 ↓

陽の陰るのも早くて、次からはもう少し早めに...と、陽の暮れた中を帰宅しました。
 ↓


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

SerowGOGOGO

そちらは暖かいイメージなんですがやはり寒いですか・・・(。、)
今のタイヤの「止め」のツーリングに行こうかと考えてますが、きちんと装備していきます(^^;
by SerowGOGOGO (2006-11-24 22:17) 

Montego-Blue

こんばんは。
冬なのでだんだん日が早くって行きますよね。
空と夕暮れの写真いいですねー。
by Montego-Blue (2006-11-25 00:46) 

魔太郎

もう気軽にバイクで出かけるのが億劫になる位寒くなってきました。
ついこないだまでは休み前の夜なんて嬉しくてバイクで徘徊してたんですが
もう無理です。
夕暮れのドカの写真カッコいいです。
by 魔太郎 (2006-11-25 03:22) 

カズ−

15時からの出撃、私はその時間は昼寝しちゃいそうです。
昼間暖かくても、朝晩寒くて、バイクの季節は終わりに近づい
ていますね。
by カズ− (2006-11-25 09:03) 

季節的に空が綺麗な時期ですよね。
昨日もオリオン座がすごく綺麗でした。
by (2006-11-25 14:04) 

pitts

もう15時だと夕方ですもんね。同じ気温でも朝より夜の方が冷たく感じますね。
by pitts (2006-11-26 10:00) 

soneta

寒くなってきましたね~16時だともう薄暗いです。。
あまりにも寒くなったので押入れからハロゲンヒーターを出してきました(^^;
by soneta (2006-11-26 16:54) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

SerowGOGOGOさん
陽があると暖かいですよ。
きちんとした装備は必要ですね。

Montego-Blueさん
冬至までは、どんどん日暮れが早くなるのは仕方ないですね。

魔太郎さん
夏だったら、早めに帰宅して少し走れましたから(笑)

カズーさん
昼寝...ですか。
夜寝れなくなりそうですね。

ビスさん
ちゃんと晴れていれば空気が澄んで綺麗ですね。

pittsさん
16時位には暗くなってきますね。
夜は、昼間の暖かさを経験しているからかもしれません。

そねっちさん
うちもストーブを....(笑)
by HIRO (2006-11-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0