SSブログ

MotoGP日本GP見聞録 その2 早起きは... [MotoGP 日本GPへ行こう]

予選の前日の金曜日という事で、各メーカーの展示も準備段階
で、お店も開いていない所もあったりしますが、逆にそういう時に
こそ、「3文の徳」が待っている訳で...(笑)

取り敢えず、真っ先に行ったDUCATIブースは、生憎とステージ上
に2台マシンがある物の深紅のベールに包まれていました...



ディスモセデッチGP06が2台という事はまず無いし、GP07(800cc
来期用プロト)?という事も一寸考えられないし、多分アレだろうと思い
つつ、ヤマハのブースへ。
当然ありました、ロッシのキャメルカラーのM1。

近くで写真を撮りつつ、ブースの中を良く見ると、昨年のバレンシア
GPのヤマハカラーのM1 05モデル(MotoGPのTV放送のヤマハの
CFに出て来るあのマシン)には跨れる...という事で、朝早くても出来
ていた列に並んで、ブースカと一緒に係の人に撮って貰いました(爆)

未だ混んでいないので?ゆっくり数枚撮って貰っても、文句のでない余
裕が”徳”ですね(決勝日に行ったら人だらけで...(哀))。

ヤマハのお姉さん達も、余裕の表情です。

ヤマハのM1は、ダンロップブースにチェカのマシン

キャメルブースにキャメルカラーのこのマシンがありました。

ホンダブースでは、ステージ上のヘイデン車以外にこの1台

カワサキブースには、中野のマシンが...

スズキブースには、ホッパーのマシンが

KTMブースには、ステージ上にミカ・カリオのマシンがありました。

そして、DUCATIブースに戻るとベールが解かれて、カピロッシ
のディスモセデッチGP06と”もう1台のアレ”である”ディスモ
セデッチRR”が姿を現しました。

予約受付中だとか(笑)

↓詳しくはこちら
http://www.desmosedicirr.jp/

ツインリンクもてぎ場内案内図
http://www.twinring.jp/map/
つづく


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

のらねこ

去年の決勝の時は結構跨がって写真撮れたんですが、
今年はあまりの人の列に諦めちゃったんですよね。
ロッシのマシンに跨がった写真、うらやましー。
ディスモセデッチRR、いいですねぇ。
NRの時も買える人は凄いなぁ…と思ったけど、
それ以上かも。
顔がまたかわいいですよね。
by のらねこ (2006-09-28 23:25) 

Montego-Blue

こんばんは。
私が到着したときは、もみくちゃだったので遠巻きで、まじまじと見れませんでした。
ディスモセデッチRRすごいですね。
エクゾーストの出口は何処にあるのでしょうか。興味深いです。
by Montego-Blue (2006-09-28 23:38) 

カズ−

3文の徳どころではなかったようですね。
各メーカーのマシンを独り占めって言う感じでしょうか。
お姉さんたちもまだ余裕顔ですしね。
by カズ− (2006-09-29 00:27) 

KEO

早く行ければやはりWRCの時も思いましたが、初日から入るってのが吉ですね。
最近、決勝を見ないで帰る観戦パターンが増えました(笑)
by KEO (2006-09-29 08:48) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

のらねこさん
今年は、メーカーブース周りも初詣の神社並みに?人多かったですからね。
RRも999Rオーナー優先の縛りが解けた?から出してきたのかもしれません(笑)

Montego-Blueさん
決勝日は、人集りが凄かったですから仕方ないかもしれません。
RRについては、後ほど...

カズーさん
観たい物欲しい物は、早起きに限りますね。

KEOさん
去年は、予選日だけでしたが、990の決勝も最後になるので、あえて決勝日も行きました。
帰りの渋滞を考えると、来年は...
by HIRO (2006-10-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0