SSブログ

行ってきます。 [MotoGP 日本GPへ行こう]

待ちに待ったMotoGP日本GP観戦の為、暫く更新は
お休みです。

ぼっこしだいくさんを初めとする幾多のMotoGPファンの
願いが、台風を遠ざけ?たので、もてぎの週間予報から、
決勝日までの雨マークを消しました(嬉)

ではでは。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

かみさま

僕も楽しみです(^-^)v
MotoGP組はみんな休載です(笑)
by かみさま (2006-09-22 09:16) 

いってらっしゃい!愉しんできてくださいね
by (2006-09-22 11:29) 

のらねこ

ほんと、傘マーク取れてよかったです。
自分も楽しみです。
by のらねこ (2006-09-22 14:10) 

晴れに変りましたよ!!
by (2006-09-22 15:05) 

これ

う~
仲間内が仕事で全滅~

単機で観戦に出るかなぁ~→もてぎへ
by これ (2006-09-23 01:35) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

かみさまさん
そうですね。
MotoGP組は、秋田のあの方以外は...待っていたのに(笑)

biscketさん
ようやく決勝日の報告まで行けました(爆)

のらねこさん
決勝日はお会い出来て良かったです。
又行けると良いですね。

junさん
御陰様で、本当に天気が良くて、日焼けしました(笑)

これさん
お一人でも行っちゃいましょう。
by HIRO (2006-10-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0