SSブログ

マニュアル通りの一言で... [Alfaromeo145]

秋の陽射しはある物の乾いた空気の休日。

久々にアルファを洗って、オートグリムで綺麗
に(梅雨入り前にやったきり>後は手早く出来
るゴールドグリッターエボで済ませていた)し
ました。
色々遠征の準備や頼んで居た物を取りに行っ
たりして、ようやく手が空いた夕方にガソリンを
補給に行きつけのGSに行った所...

カードで満タン(ガチャ止め)を頼んで給油を始
めたGSの新顔のお兄ちゃんが、何を思ったか?
パウチされたパンフのような物を持ってきて、一言
「洗車どうですかぁ?今なら洗車機空いてますけどぉ...」





「さっきワックス掛けまで終わったんだけど...」
こういう状態↓

オイラの今日の洗車は、何だったの???
よっぽど店長を呼びつけてやろうかと思ったけ
ど、大人気無いから止めた(笑)


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 7

そういう人いますね~。ぜんぜん見てないというか、とりあえず「言ったぞ。」みたいな・・・見りゃわかるだろ!!って。
by (2006-09-21 21:03) 

セローおじさん

こういう店には行きたく有りません......って言ったら、行くとこないじゃん状態なのです現実は.....店長もうちょっとしっかり教育してね(笑)
私のお気に入りの店は、漁港の小さなスタンドで洗車機有りません、わざわざ遠回りして入れに行きますが、店員の実直なじっちゃんとRZ250乗りのに~ちゃんが好きなんで、しっかり定価でもノンプロブレムよ^^
by セローおじさん (2006-09-21 21:30) 

こんにちは。お邪魔しております。
キレイな空色ですね!まるで私みたい・・・
青空の色は大好きです。
ついつい、空見て歩いてしまいます。
by (2006-09-21 21:39) 

かみさま

ま~マニアル通りなんですよ~(笑)
それにしてもシビレル赤ですね~
by かみさま (2006-09-21 22:46) 

う~ん・・・こんな綺麗な車に洗車を勧めるなんて・・・
しかも洗車機!?空いてます?って感じですよね(笑
せめて手洗いを勧めろっちゅう感じ?(違
by (2006-09-22 00:27) 

カズ−

少しは考えて仕事してもらいたいですよねぇ。
本当、秋の日差し、風になってきましたね。
それなのに、、今週も大阪でバイクなし状態です(泣)。
by カズ− (2006-09-22 09:39) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

月光14thさん
本当に考えていない...ですね。

セローおじさん
バイトだから...で済ませられる事じゃないと思いますけどね。
GSは、ガソリンを入れに行っているだけですから、セルフでも構わないんですが...

りんさん
りんさんの様なキレイな空...見とれて転ばない様にしないと(笑)

かみさまさん
5年半経ってますが、一応ワックスが効いてますから...(爆)

(ノ ̄怪 ̄ノ)さん
見ていなくて、マニュアル通り...って事でしょう>思考無し(笑)

カズーさん
大分涼しくなって良い季節になってきましたね。
by HIRO (2006-10-06 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1