SSブログ

危険な賭け? [旅行記]

夏の遠征のカード払いの請求が皆さんの所に
届いて居るようですが...

じっと手を見る
pittsさん
http://blog.so-net.ne.jp/ZiZi400/2006-08-25/trackback

ふなじゅんさん
http://blog.so-net.ne.jp/funajun_s/2006-08-25/trackback

うちにも、当然のように帰省のJRやレンタカーの交
通費から宿代に、来月のもてぎのGPのチケット代...
で、諭吉さんが大量に人質に...orz

本来、現金払いでも良かったのですが、使っているカ
ードで、ガソリン代の値引き(請求時に値引き)が出来
る様にしている事もあり、ガソリン価格高騰の折、来月
は、4輪でもてぎ往復等の予定がある為、カードで決済
してみました。

取り敢えず、今年2月頃の値段になります>来月(笑)

でも、カード払いは財布のお金が減らないので、使いす
ぎる危険性もありますから、その辺をちゃんとコントロー
ル出来る方以外には、まりお勧め出来ませんが(爆)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 11

めえ

ぬぬっ!21万お支払いですか?ちょっとした海外旅行できそうですね~。
私は使ったことをすぐに忘れちゃうので、「カードよりは現金じゃないと危険」派です。
by めえ (2006-08-26 17:27) 

digi-hama

ポイントは、もう一つのお金になってきてますね。
21円引きですか!
すごすぎませんか?
by digi-hama (2006-08-26 18:11) 

XXAR2

おぉ!21円/L引きは凄すぎ!!
by XXAR2 (2006-08-26 18:57) 

カズ−

ガソリン入れれば、入れるほどお得が増えるシステムですね。
このシステムで、燃費が悪くても大丈夫(?)。
by カズ− (2006-08-26 19:00) 

かみさま

凄い安いガソリン代になりそうですね。
僕ももてぎのチケット代が17万近かったので
ガス割カードならお得だったかも(涙)
by かみさま (2006-08-27 00:22) 

pitts

もうすぐホンダ車とおさらばする予定の私は、次期メインカードを何にしようか考え中♪
ポイント、意外と利きますよねぇ。色々なカードがあって迷います。
by pitts (2006-08-27 00:29) 

魔太郎

私もついつい、カードで払っちゃってます。飲み代も~。
飲み代は後でビックリする時があります。
本当にカードは気をつけて使わなくっちゃ。
by 魔太郎 (2006-08-27 00:57) 

バク

そうなんですよね。
カード支払いってお財布に直撃する痛みではない分、
明細が来て目が回る…ってことになることも…(^^;
でもガソリン21円OFFってかなりのお得ですね!
…でも、割引上がるほどガソリンって消費してるってことですよね?
どんな距離走るんですか?(@@;
by バク (2006-08-27 11:06) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

めえさん
確かに、最近は海外旅行も安いですからね(悲)


digi-hamaさん
自分でもここまでとは思いませんでした。
過去最高は、アルファの車検代を1回払いで入れた13円引きですね。

XXAR2さん
うちは、4輪と2輪ともハイオク指定なので助かります(笑)

カズーさん
一応?300L迄と月間上限?は決まっているようです。

かみさまさん
もてぎのチケット代17万って...(凄)
VIPチケット大盤振る舞いですか??エアロバティックの分もあるのかな?
何にせよ、使える割引は使わないと(笑)

pittsさん
あの手この手でカード会社も考えていますから、良く検討されて良い所を選んで下さい。

魔太郎さん
飲み代は、忘れがちになりますから怖いですね。

バクさん
カード払いは、領収書をしっかり把握しておかないと不味いですね。
ガソリン代でこれだけの金額なら凄いですが、JRの旅費で8万レンタカーで5万位、後は宿代に、もてぎGPのチケット代とか諸々です(念)
by HIRO (2006-08-28 00:39) 

mikao

HIROさま☆まさしくこれがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!なんですねw
        VAIOのカード請求がきました、、、orz
        HIROさんのうちに行ってもいいデスカ(´・ω・`)意味不明。
by mikao (2006-08-28 01:44) 

HIRO

mikaoさんnice!&コメントありがとうございます。
来ちゃいました>支払いだけ忘れたかったのに(笑)
by HIRO (2006-09-03 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0