SSブログ

DUCATI &フェラーリのロンドン市内パフォーマンス [MotoGP 2006シーズン]

先程、MotoGP公式HPを見たら、DUCATIとフェラーリ
のレーシングチームに燃料やオイルを供給しているシェ
ル主催のイヴェントで、カピロッシやトロイ・ベイリスが市
内をパレード&パフォーマンスした...と言う話が出ていま
した。

日本で当て嵌めると、ホンダが銀座...じゃなくて、お台場
辺りでイヴェント...になるのかな?(笑)

数年ぶり?の(MotoGPに参戦当初の)カピロッシとベイリス
(2006シーズンWSBチャンプ)の2ショット画像も

http://www.motogp.com/ja/motogp/motogp_news.htm?menu=news&news_id=17672&championship_id=3&section=1


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

ホンダにもそのくらいやって欲しいものです。
知り合いに日本のホンダ(バイク)の
イベント仕切ってる人が居るから
やってみませんか?って言って見ましょう。
by かみさま (2006-08-28 06:45) 

HIRO

かみさまさんnice!&コメントありがとうございます。
本当に2輪4輪の世界的なメーカーが揃っているのに、文化的には...
去年、東モでルノーのF1がデモランした時には、凄く良い音がしたそうです。
by HIRO (2006-09-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0