SSブログ

チェコGP居残りテスト [MotoGP 2006シーズン]

サマーブレイク明けのチェコGPの翌日と翌々日の今日まで、
チェコGPが行われた、ブルノサーキットで各チーム合同で居
残りテストや、来期からのMotoGPクラスの参戦マシンのプロ
トタイプ(試作車)のテストが行われたようです。

2週間後からのパシフィック・アジア?ラウンド3連戦(マレーシア
・オーストラリア・日本)へ向けて、タイヤやマシンの調整等色々
テストあって、各陣営がチェコGPでの反省や今後の対応を試
したようです。
又、ヤマハとDUCATIは、来期用の800ccプロトタイプ(試作車)
を持ち込んで、本戦を戦うライダー+開発ライダーやタイヤ開発
の伊藤真一選手も参加してテストをしたとの事。

あと5戦になった今シーズンと来シーズンを占う上でも大事な
2日間だったみたいです。

MotoGP公式HP
http://www.motogp.com/ja/motogp/index.htm


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

かみさま

いよいよアジアラウンドですねヽ(`▽´)/
早く茂木にならないかな~
そうそう僕の友達(昔、一緒に走っていた)が
ワイルドカードで250に参戦します。
及川誠人っていいます。
周回遅れかな~やっぱり(涙)
by かみさま (2006-08-23 23:05) 

HIRO

かみさまさんnice!&コメントありがとうございます。
もてぎまで後1ヶ月無いですね。
今年は、パシフィックアジア3連戦の最後だし、去年までと違ってチャンピオン争いも大詰め...って事で結構大事なレースになると思います。
お友達が、ワイルドカードでも参戦...って、凄いですね。
by HIRO (2006-08-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0