SSブログ

夏景色? [DUCATI M900 MONSTER]

休みというのに、色々家での所用が溜まっていて、
ツーリングにも行けない日曜日...

お昼前の暑くなる直前に、少し時間を作って?
久々にMONSTERを引っ張り出して、出掛けて
来ました。

大排気量空冷エンジンには、(いくらオイルクーラ
ーを増設しているとはいえ)辛い時期なので、いつ
もの山間コースでの高負荷運転?は避けて、前々
から気になっていた所に一寸寄ってみました。

少し風があったので、のんびり回っている風力発電
のプロペラ

上の画像では小さく見えますが、実際の大きさは、こんな感じ(笑)

近くにあった自販機の缶コーヒーで一息ついたら、
戻ってやる事の続きを...偶には息抜きしないと


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

初ナイスありがとうございました。
by (2006-08-22 20:21) 

YASH

ちょっと一走りでもこんなところなら、良い気分転換になったでしょうね。
夏空にイタリアン・レッドが映えてます。
by YASH (2006-08-22 21:59) 

komi

青と緑と赤とイイあんばいですね。
今月は暑くてどこにも行かなかったけど,今週末あたりちょろっと走りたく
なりました。
by komi (2006-08-22 22:11) 

pitts

お、ここはもしかしたら実家からそう遠くないxxxかも・・・♪
by pitts (2006-08-22 22:27) 

風車とスカイブルーがとても綺麗ですね。
ヨーロピアンティストのバイクと赤がとても良く似合います。
by (2006-08-22 22:51) 

ちえちえ

プチツー?でもこんないい場所に行けるなんて・・・
ちょっとうらやましいです。
by ちえちえ (2006-08-22 23:50) 

soneta

ちょっと息抜きでこんないいとこに行けるのですか!?
こんなに気持ちのいい青空ならリフレッシュできそうですね♪
by soneta (2006-08-23 00:26) 

kobaban

ほんときれいに色が映えていますね。
日本じゃないみたい...どこなんでしょ?
by kobaban (2006-08-23 01:22) 

pon

ソロツーだと好きな時に停めて撮れるから良いですね!
by pon (2006-08-23 09:48) 

Yan

こんにちは。
オートバイと風車、絵になりますね。
ワタシもこんな写真をとりたくなりました。
(もう少し涼しくなったら、ですけど)
by Yan (2006-08-24 08:22) 

HIRO

みなさんnice!&コメントありがとうございます。
まとめレスで失礼します。

junさんこちらでは初めまして。
色々なお話、楽しみにしています。

YASHさん
4輪で近くを通った時に風車だけ見えてたので、止められる場所を探してたらここに行き当たりました(笑)

komiさん
ちょっと、北海道の....と言われても大丈夫かな?って所ですね。
実際は...夢を壊しそうだから種明かしは止めておきます(笑)

pittsさん
どうでしょう?
帰省された時にでも行ってみて下さい。

biscketさん
天気が良くて良い色が出たようです。

ちえちえさん
こういう所しか行けない...というのも(悲)

そねっちさん
いや、実際は空気も暑くて、気持ちの良いのは景色ぐらいだったんですよ。

kobabanさん
一応関東です(笑)

ラスカルさん
確かにマスツーだと思い通りには出来ませんね。

Yanさん
8月も終わりになってきて、少し涼しい風も出て来ました。
段々良い季節になってきますね。
by HIRO (2006-08-27 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0