SSブログ

車検完了 [Alfaromeo145]

先日、D(ディラー)に頼んでいた車検が終わったと言う事で、引き取っ
てきました。

電話相談(笑)で上がっていた、右後ろのテールランプは問題無かったよ
うで、クラッチレリーズシリンダーやウォッシャーポンプの他に定期交換
する汁物(オイルや冷却水)の交換も含めて、総額で諭吉さんが17人一
寸で収まりました。
詳細は、又後日報告します。

代車のアストラも悪くはない車だけど、やっぱり、色々手を掛けているし馴
染んだ自分の車は良い(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 3

永春

私も車検で諭吉さん17人でした。
リフレッシュして気分もウキウキです(笑)
by 永春 (2006-03-25 18:02) 

pitts

たまに代車とかで違う車に乗るのも楽しいですけど、そのあと自分の車に乗ると、ホッとしますよね。
by pitts (2006-03-26 14:08) 

HIRO

皆さんありがとうございます。

永春さん
同じ位の金額でしたね。
又、2年検査無しで過ごせる訳です。

pittsさん
確かに代車は、色々な人が乗っていて疲れて居たりしますから...
自分の車の良さが判りますね。
by HIRO (2006-03-31 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0