SSブログ

台風並みの... [DUCATI M900 MONSTER]

低気圧のお陰で、今日は晴れたのに風が強くて、ケーブルTVの工事を午前
中(依頼していた)に済ませたら、少し走ろうかな...と思っていたのですが
あえなくキャンセル(悲)

FMの交通情報でもアクアラインは橋梁部で40km/h制限だったとか...
11m/sの横風でもえらく恐かった事を考えると今日なんて最悪だったかも。

花粉も杉は今がピークらしいので、もう暫く我慢です。
寒さを気にせず走りたいなぁ
     ↓

その前に、車検だ(哀)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

銀治郎

こんばんは。
すんごい風でしたよ!!ほんとに・・・・。
そのなかバイクで会社行きました。怖かったですよ(^▽^;)
by 銀治郎 (2006-03-18 00:53) 

HIRO

Ginzlowさんありがとうございます。
幸運な事に?2輪で通勤してないんですが、特に風防の面積の大きい
スクーターとかは大変だったと推察してます。
by HIRO (2006-03-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0