SSブログ

走りぞめ? [CT125で行く]

年も明けて、今日は七草...


昨日より雲が多くて冷えた今日の午後に...



A28.jpg


昨年4月の緊急搬送から手術入院を経て快復に努

める中、ある程度近場ばかりで乗って来ましたが

もう良いだろうということで、いつもお世話にな

っているお店に新年のご挨拶と共に相談(謎)

やら、CT125ハンターカブ のレッグシールドを

含む防寒装備の確認も兼ねて行って来ました。



暗くならない内に...とお暇して、途中のコンビニで

一休み



A29.jpgA30.jpg


スクリーンにレッグシールドにハンドガードの4盾

仕様...念の為ハンドルカバーもリアのボックスに

入れておいたけど、(帰りの道路脇の気温計が)

11℃だったので、取り敢えず使わずw



A31.jpg


帰宅前にGSに寄って給油して



A32.jpg


無事帰還しました。



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 3

よっすぃ〜と

今日は風が強かったので走るのやめました(>_<)
by よっすぃ〜と (2024-01-07 21:21) 

tai-yama

もう少し気温が下がらないと防寒効果は味わえないかも。
by tai-yama (2024-01-08 22:53) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
>風が強かったので走るのやめました(>_<)
正解ですね。

tai-yamsさん
 >もう少し気温が下がらないと防寒効果は味わえないかも。
一般的に風速1m/s毎に体感温度が1℃下がると言われているから今でも十分
by HIRO (2024-01-10 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。