SSブログ

今日の午後練 [VTR250で行く]

今朝までの強風も止んで、温かくなった午後に...


午前中の用事を片付けて、陽の暮れるのが早くな

ったけど”大丈夫”と



A95.jpg


VTR250を出して準備して



A96.jpg


何時もの山間路に行ってきました。



A97.jpg


ホットコーヒーで一息入れつつ車体周りのチェッ

クをして



A98.jpg


お山の上も良い天気



A99.jpg


陽も暮れて来たので



A100.jpg


ゆっくり戻ります。



A101.jpg


暗くなったけど無事帰宅



A102.jpg


仕舞う前に軽く掃除して



A103.jpg


次に備えて仕舞います。



A104.jpg


当地では後1週間ぐらい降らないという占いの卦

が出ていますがどうなりますやら...



nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

よっすぃ〜と

昨日は愛知でも強風吹き荒れていましたが、今日は穏やかでツーリング日和でした。
朝は寒かったですけどね(^^;
by よっすぃ〜と (2023-11-19 21:10) 

tai-yama

どこも結構、柿の実収穫しないでほっといたままと・・・・
クマがいたら大変なことに!
by tai-yama (2023-11-19 22:43) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

よっすぃ~とさん
 >朝は寒かったですけどね(^^;
急に冷えて来たみたいで諸々対応が必要ですね。

tai-yamaさん
 >クマがいたら大変なことに!
だから、C葉には(月の輪)熊はいない(化石等でも居た形跡はない)ですから、流石に渋柿は食べないだろうし
by HIRO (2023-11-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。