SSブログ

Electric Shock Insect Killing Racket Nice Mosquito again [装備]

先日、ホムセンに御使いで出ようとハンターカブ

CT125をシェルターから出して準備していたら...


繁殖期の藪蚊の吸血機が群がって来たので、目に

付くのは叩き潰して、そそくさと出発



一寸離れた大きなホムセンで目的のものを購入し

てレジに向かう途中に、昔買って使ってて今は駄

目になった「ナイス蚊っち」の通常(の長さ)版

とショート丈?版が売られているのに気がついて

電池別売りで400円しなかったので?通常版をお

買い上げ



A94.jpg


パッケージの裏面の説明



A95.jpg


パッケージから出して



A98.jpg


柄の部分に単3電池2本(別売り)を入れて



A96.jpg


柄に付いているボタンを押すと3重構造な金属網

に静電気が帯電?して電気ショックが...



A97.jpg


以前の記事にも書いた様に、敵機の飛行特性を鑑

みるに、前に買った時の様に思い切り横とかに振

り回さずに、金属網面に捉える事がポイントにな

りそうです。

今回の様に蚊取り線香とかで結界を張る暇が無い

時とかに有効かも



電撃殺虫ラケット ナイス蚊っち[レジスタードトレードマーク]製品HP(つべ

の動画リンクあり)

http://www.midori-kasa.com/newnicekatch.html


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 3

ごろすけ

蚊取り線香と電撃ラケット?
蚊にとって安楽死はどちらなんだろう(笑)
by ごろすけ (2023-09-26 22:10) 

tai-yama

使い方は、剣道の面打ちの様な形になりますね〜。
by tai-yama (2023-09-26 22:40) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

ごろすけさん
 >蚊にとって安楽死はどちらなんだろう(笑)
一瞬の感電タヒ?と毒煙で痺れながらジワジワ….

tai-yamaさん
 >使い方は、剣道の面打ちの様な形に
いや、そこまで大上段に構えて振り回さなくても、大リーグボール3号みたいな蚊には当てる事が出来ますw
by HIRO (2023-09-27 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。