SSブログ

LED Driving Lamp購入 [ CT125]

CT125のヘッドライトは、LEDで明るいと期待し

ていたのですが...


光の広がり方がアレ?で、街灯の無い夜間走行時

には、”かなり暗い”という先逹の評価があったの

で...



先に購入したエンジェルリング付きでカットライン

入りのC國製補助灯を付けようと準備しているので

すが、1灯40wと電力を喰う...らしいということも

あって、補助灯として使えそうなPIAAのLED

Driving Lamp購入(1灯10w弱)をお買い上げ



無事届きました、



A45.jpg


製品の箱



A49.jpg


中身(DRIVING LAMPと取り付けボルトと説明書)



A50.jpgA51.jpg


大口径(90mm)マルチリフレクター+LEDだから

期待できそうです。



A52.jpgA53.jpg


背面+コード



A69.jpg


日本語取説



A70.jpg


反対側には、配光の関係で?同じ型番のFOG LAMP

を付けようと、密林で注文しようとしたら、生憎と

”品切れ”ですと...Orz








nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

j-taro

トリッカーに乗ってるとき、同じ組み合わせで補助灯にしてました。
ドライビングでロービームのちょい先辺りを照らして、足下はフォグでカバー。正直ヘッドライトいらなかったです(笑
by j-taro (2023-08-22 21:37) 

tai-yama

PIAAマークは高性能の証。
昔は、くるまにダミーシールをつけている人いたっけ(笑)。
by tai-yama (2023-08-22 23:04) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

j-taroさん
 >同じ組み合わせで補助灯にしてました。
つべで、セロー用のLP530のセットをモンキ−125に積んでいる方の動画を見た事があります。
ヤマハのオプションなんでしょうか?
https://www.piaa.co.jp/category/2rin/light-2rin/2-lampled/

tai-yamaさん
 >昔は、4輪にダミーシールをつけている人いたっけ(笑)。
自分らの年代だと耐久レースやWRCのシビエかマーシャルでしたね、
by HIRO (2023-08-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。