SSブログ

今日のお遣い兼試運転 [CT125で行く]

退院後の療養やリハビリを続けたお陰で...


先日のIhatovo弐号機でのプチ里山散歩も問題無く

こなせたので、ギリギリ天気が良くて、湿度も梅

雨時にしては50%台な今日、ハンターカブCT125

で試運転を兼ねてお使いに行くことに



A78.jpg


お遣いに行く途中で、自分の用事でハンターカブ

を買ったオートバイ屋に寄って(謎)



A79.jpg


お使い先の自転車置き場はチャリで満杯だったの

で、空いている駐車場の片隅に止めて



A80.jpg


気温が25℃台とはいえ喉が渇いたので、帰り道

の途中にコンビニに寄って



A81.jpg


アイスコーヒーで一息入れて



A82.jpg


気を抜く事なく安全運転で帰ります。



A83.jpg


無事帰還しました。



nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

tai-yama

湿度が高いから蒸し暑く感じますよね~。
今年は猛暑になるとかの卦が。
by tai-yama (2023-06-21 23:08) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >湿度が高いから蒸し暑く感じますよね~。
いや、前説に書いている通り?梅雨時にしては珍しく茨木や銚子の方から涼しい風が入って湿度50%台だったんですよ。
それでも陽も出ていたし、喉が乾く前に水分補給...
by HIRO (2023-06-22 21:28) 

よっすぃ〜と

暑くなってきたので、くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。
僕も術後いつバイク復帰できるか?どの子で復帰するか?などすでに考えちゃってます。
by よっすぃ〜と (2023-06-24 19:38) 

HIRO

よっすぃ~とさん
ありがとうございます。
自分も一般病棟に移ってからは、(体力の戻り方とか勘案して)どの順番で…と色々考えていました。
by HIRO (2023-06-24 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。