SSブログ

パープルセーバー購入 [装備]

色々参考になる事柄をネットを見て居て気がつく

のですが...


先日見たつべの動画で、北海道を旅しているCT125

のリアキャリアに積んだ荷物の後ろに交通誘導用の

赤色LED誘導灯を横にして吊っているのがあって、

特に冬季の地吹雪等の中では(低い位置にある)テ

ールランプでは”心もとない”というか、トラック等

の高い視点からは見え難いので対策しているとのこ

とでした

※もっとつーりんぐ!さんの動画から画像をお借り

しました(謝)

https://www.youtube.com/watch?v=kczw2VyBDkg


A89.jpg


いつも観に行くJ-taroさんの記事 *1)に発煙筒

や三角表示板の代わりになる?LEDフラッシュラ

イトを購入した...というのを見て、街灯も無い所で

電気系でトラブったら後続車とかが怖いな...と、密

林でポチりました。



数日後には届いて



A10.jpg


包装の中身



A11.jpg


箱から出して…



A12.jpg


点灯確認...ストックしてたエネループ(単4電池を

4本使います)の充電が少なかったみたいで少し

点灯が不安定だったので



A13.jpg


ストックしてたエネループを充電し直して装填



A62.jpg


直視は怖いので?カメラで(点滅です)



A83.jpg




 *1)いつも観に行くJ-taroさんの記事

https://jtaro.blog.ss-blog.jp/2023-02-12





nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

tai-yama

雪道のバイクは目立つのが命ですし・・・・
八甲田に行く準備だったり(笑)。
by tai-yama (2023-03-01 23:19) 

j-taro

目立つことはいいことです(^^)
by j-taro (2023-03-05 20:18) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

tai-yamaさん
 >雪道のバイクは目立つのが命ですし・・・・
流石は雪でも出掛けるT様w

j-taroさん
 >目立つことはいいことです(^^)
ですねぇ(笑)
C125の23年版の新色?のマットグレー(レッグシールドも)は、逆に目立つということでは、一寸やり過ぎな気も
https://young-machine.com/2022/11/25/402662/
by HIRO (2023-03-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。