SSブログ

第3回慣らし運転 [CT125で行く]

納車後に諸事情で?中々慣らしが終わらないCT125...


第2回は、慣らし運転に出た先で、偶々交通事故

現場に遭遇...という事で、対応で約1時間半ロス

したり(まあ、仕方ないですが)...Orz



天気の良くなった5日に、第3回目に出る事に...



A75.jpg


行く先は、迷ったけど、第2回で後半使った大多

喜街道を大多喜から大原方面へ

大多喜のショッピングセンターで一休み



A76.jpg


外房の海岸沿いに出て、大原から一宮方面に海岸

沿いを進み、お昼時になったので、コンビニでお

にぎりとお茶で簡単に昼食



A78.jpgA79.jpgA77.jpg


夏日の中を休憩を取りつつ進んで



A80.jpg


予定していた銚子まで行くと帰りが遅くなるので

旭市の東洗足辺りで、Uターン(笑)



A82.jpg


アイスコーヒーは、「マッチポンプ (c)志摩リン」

に、なりかねないので?冷蔵ケースで見かけたマン

ゴーアイス



A81.jpgA83.jpgA84.jpgA85.jpg


白子まで戻って来たので、一休み



A86.jpg


スイカバーの「(チョコレート種)200%」という

期間限定品があったので



A87.jpgA88.jpgA89.jpg


逃げない雀[×]([満月]?四十雀の様です)



A90.jpg


新玉ねぎが旬なのか? *1)コンビニの出入り口

周りに山積み>相方に「(今お高いのに)ある所

にはあるのね」と...(汗



A91.jpgA92.jpgA93.jpg


大多喜街道を休憩しつつ行って



A94.jpg


燃料計の表示が1/6になったので給油



A95.jpg


237km走って3.86L≒61.4km/L



無事帰還しました。





 *1)白子町の新玉ねぎ

https://www.town.shirako.lg.jp/0000001324.html


nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

Jyo

順調に慣らし運転進んでますね
今後は徐々に積載用の装備等の準備でしょうか?
by Jyo (2022-05-06 21:29) 

ゆう

赤いハンターカブいいね~~!
荷台広いしこれでキャンプ行っちゃうのかなぁ~~
すずめ?こっちにいるのと模様が違う~~
毎朝すずめ観察して1カ月のわたす~~~

by ゆう (2022-05-07 07:03) 

bis

このバイクはすごい人気なので盗難とか怖いですね。
軽いのでワンボックスにもひょいっといかれそうで、お気をつけて。
by bis (2022-05-07 12:05) 

tai-yama

今の時期の気温ぐらいならマッチポンプにならない気が(笑)。
by tai-yama (2022-05-07 19:12) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。

Jyoさん
 >今後は徐々に積載用の装備等の準備
純正パーツや社外品が色々出ているので…って(笑)

ゆうさん
 >赤いハンターカブいいね~~!
ありがとうございます。
 >すずめ?こっちにいるのと模様が違う~~
すずめじゃなくてシジュウカラ(黒頭/翅の模様等々)みたいです(笑)

bisさん
 >すごい人気なので盗難とか怖いですね。
ありがとうございます。
新車の納車待ちとか中古車の高騰とかありますからねぇ。
気をつけたいと思います。

tai-yamsさん
 >今の時期の気温ぐらいなら
この日は、海沿いで意外と冷えたので…
by HIRO (2022-05-17 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。