SSブログ

バウルーde肉を焼く? [ゆるキャン]

折角買ったホットサンドメーカーのバウルーなの

で...


「道具は使ってナンボ(C)千明」という事で、芸人

ヒロシさんみたいにフライパン的な使い方をしてみ

よう?と



取り敢えず肉(笑)



A46.jpg


コーテイングはされているけど、オイルを...



A47.jpg


ガスコンロに掛けて暖まったら焼いていきます。



A48.jpg


焼いた後、肉を出して野菜を投入



A49.jpg


適量の水を入れて、閉めて?蒸し焼きに



A50.jpg


良い感じの付け合わせ?



A51.jpg


家なので皿に盛り



A52.jpg


先に炊いて蒸しておいたメスティンの御飯と共に

頂きます。



A53.jpg


美味しゅう御座いました。

両内面にコーティングしてあるので、上手く使えば

フライパン×2としても使えそうです。




イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02

イタリア商事 ホットサンドメーカー バウルー ダブル 日本製 XBW02

  • 出版社/メーカー: イタリア商事(Italia-shoji)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

tai-yama

「肉はサシが少ない方がうまい」とある美食家(漫画の中)
の言葉であったり(笑)。サシが多めかな・・・
by tai-yama (2021-10-14 23:42) 

よっすぃ〜と

ホットサンドメーカーで野菜の蒸し焼きはイイ考えですね~
一人キャンプならちょうど良いサイズ感(^^
by よっすぃ〜と (2021-10-16 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。