SSブログ

ホットサンドを作ってみた [ゆるキャン]

折角買ったバウルー *1)なので...


「道具は使ってナンボ...」(C)千明と言うし?この前は

餃子を焼いてみた訳ですが、本来の?使い方である?

ホットサンドを作ってみることに



買い置きしていた「キャンプの達人」のホットサン

ドの具 *1)と食パン(8枚切りがジャストサイズ

らしい)を用意して、コンロを使います。



A1.jpg


ジャストサイズ?とはいえ一応確認(笑)



A2.jpg


キャンプ用に買っておいた切れてるバターを一欠片

投入(弱火で温めて、ある程度溶けたら引っ繰り返

して両面に行き渡らせます)



A3.jpg


”具”の缶詰を開けて、挟み込みます。



A4.jpgA5.jpg


弱火で適時ひっくり返して



A6.jpg


一寸焼けすぎ?



A7.jpg


カットした断面



A8.jpg


美味しく頂きました。





 *1)バウルー

https://www.bawloo.com/history_1


 *2)「キャンプの達人」のホットサンドの具

https://www.kokubu.co.jp/brand/canpnotatsujin/


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 1

tai-yama

ガスだと火力が強すぎるのかも。
ここはやっぱり外で賽銭箱をつかってつくるしかないっ!
by tai-yama (2021-09-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。