SSブログ

今日の午後練 [VTR250で行く]

昨日に引き続き晴天の連休3日目


午前中は買い出しに出たりで潰れ...

良い天気なのに



A72.jpg


午後ようやく時間が取れたのでVTR250を久々に

出して、支度をしていつもの山間路へ



A74.jpg


気温28℃で、流石にアイスは止めてアイスコーヒーのみ



A75.jpg


9月前半の雨模様を帳消しにするみたいな青空(パ

ノラマ撮影)ですが、流石に風は涼しくて



A76.jpg


一息入れて、車体の各部を確認したら帰ります。



A77.jpg


日没が早くなったので、帰宅後



A73.jpg


手早く掃除して仕舞います。



A78.jpg


そろそろ、距離を走りたいなぁ



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

tai-yama

千葉一周でも300km走れまっせ(笑)。
by tai-yama (2021-09-21 00:08) 

響

半日でもバイクに乗れるのは楽しいですね。
県内でもめいっぱい走ればクタクタになるくらい
遊べそうです。
by (2021-09-21 11:59) 

Jyo

明後日はお彼岸、日照時間も短くなる訳で・・・
こちらは冬眠までのカウントダウンが始まってる気がします(苦笑)
by Jyo (2021-09-21 21:08) 

影風響

午後練お疲れ様です。
天気も上々気持ち良いですよね、オイラも何所か行きたかー
by 影風響 (2021-09-22 08:38) 

よっすぃ〜と

空気が秋の感じになってきましたね。
遠くの山並みがクリアに見えるようになってきました。
by よっすぃ〜と (2021-09-26 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。