SSブログ

MonoMax特別編集キャンプ・アウトドア [ゆるキャン]

偶に行くコンビニで、付録付きで一寸お高めになっ

ている雑誌があって...


気にはなっていたものの?購入する事も無かった

のですが、そのバックナンバー(と言っても今年

の6月頃)中に、芸人ヒロシさんの焚き火会のメ

ンバーである野あすわさんや、偶に料理を参考に

するたけだバーベキューさんが参加(共演)した

キャンプ料理の記事のあるMonoMax誌のコンビ

ニ限定版があると知って...



何軒かコンビニで探したのですが、既に発売から

2ヶ月が過ぎて何処にも無くて、ダメ元で発行元

の通販サイトを覗いたら在庫があったのでお買い

上げ(笑)



数日後到着



A79.jpg


箱から出して...



A80.jpg


雑誌と鯛アップのチャムスのブービーバードキャ

ンプクッカー



A82.jpg


底面裏:ブービーバードとチャムスの文字が



A83.jpg


キャンプクッカーの説明



A84.jpg


調理例



A85.jpg


たけだバーベキューさんの推し料理



A86.jpg


野あすわことうしろシティの阿諏訪さんの推し料理



A87.jpg


じゅん・ダビことじゅんいち・ダビットソンさんの推し



A88.jpg


目次



A89.jpg


第1特集:今欲しい高機能ギア傑作選



A90.jpg


真ん中の小特集は?鯛アップしたチャムスのカタ

ログ?



A91.jpgA92.jpg


激ウマレシピ&凄ワザ集!



A93.jpg


牛肉料理



A94.jpg


チキン料理



A95.jpg


カップヌードルのアレンジメニュー他



A96.jpg


裏表紙:青空レストランへようこそ。

特別付録CHUMSブービーバードキャンプクッカー

で極上のキャンプめしに挑戦!



A97.jpg


HP

https://tkj.jp/book/?cd=TD014689


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

響

カタログ見てると最初は眺めるだけですが
疑似ショッピングをするようになって
いつの間にかカタログに載ってる物が家にあるって事になりますね。
by (2021-08-21 18:14) 

tai-yama

カップヌードルが変形している~。
どうせならカレーメンで(笑)。
by tai-yama (2021-08-21 19:12) 

HIRO

皆さんnice!&コメントありがとうございます。
響さん
 >いつの間にかカタログに
あるある…ですね(笑)

tai-yamaさん
 >カップヌードルが変形
じゃ無くて、カップ内で作ったのをチャーハン的に皿に盛った?
 >カレーメンで
トムヤムクンじゃ無くなりますがな(笑)
by HIRO (2021-08-21 21:32) 

よっすぃ〜と

ゆるキャン△の鍋は二種とも入手しましたが、いまだ使用していません。
なんか使うのもったいなくて(^^;
by よっすぃ〜と (2021-08-22 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。